不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

湘南台に新しいのが!!

こんにちは、Amenity House Osです。

きょうは旭化成へーベルメゾンの新築情報を。

 

湘南台駅徒歩5分。

1棟9戸で間取りは1LDK(4戸)と2LDK(5戸)。

家賃は123,000円から。

ZEH(ゼッチ)だから電気代が安くて

インターネットも無料です。

建物名は【湘南台 メゾン フォーサイト】

詳細は近日公開❗️❗️(間取り図作らなくちゃ😀)

更新日時 : 2023年11月09日 | この記事へのリンク : 

出店情報デスッ!!

どーも。

アメニティハウスのスタッフYです。

大和市林間の市役所通り沿い、元かっぱ寿司の跡地。

 

またまたクリエイトさんができるみたいです。

 

更新日時 : 2023年11月07日 | この記事へのリンク : 

ついに!やっと!!!

 

こんにちは、アメニティハウスのHです^~^

 

今日はついにやっとず~~っと気になっていた

アメニティハウスの向かいにあるのすけにSさんと行ってきました!!!

 

いろいろあるメニューの中で白とピリ辛ゴマー麺でなやんでなやんでピリ辛ゴマー麺にしました!

 

 

あっさりした豚骨ベースの担々麺でとってもおいしかったです🤤

次行くときは白を体験したいと思います!

 

更新日時 : 2023年11月06日 | この記事へのリンク : 

クリスマスツリー🌲✨

こんにちは!アメニティハウスのSです♪

昨日は仕事でみなとみらいへ行ってきました!

3連休の2日目ということもあり、たくさんの人がいました✨

クイーンズスクエアにはとても大きなクリスマスツリーもありました🌲✨

イルミネーションもとても綺麗で癒されました🥰

今回は仕事でちょこっと寄っただけなので近々お休みの日に遊びに行こうかなと思います(^^)/🍀

 

 

更新日時 : 2023年11月05日 | この記事へのリンク : 

かなり 焦りました・・・

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

昨日は天気もよく 店頭のドアを開けての営業だったのですが

夕方に突然 ふらっと大きな飛行物体が店内へ・・・

なんと オオスズメバチが!!

お客さんと打ち合わせ中なのに なかなか店内から出てってくれないし、店内は

若干 パニックでしたっ!!

 

そんな中 たまたま 昔飼っていたメダカの水槽にはいったところを捕獲!

無事に退治できましたっ!!

死んでる画像なんで小さく見えますが 生きてるときは かなり大きく見えて

ちっこい鳥くらいのイメージがありました・・・。おっかないですね。。。

 

ただ、本来は 自分らで対応するのは危険ですので、みなさん 真似をされませんように・・・。

 

更新日時 : 2023年11月04日 | この記事へのリンク : 

ごちそうさまでした!

こんにちは。湘南台店賃賃貸部 Nです。

先日、テナントの契約がありました。町田駅徒歩5分の好立地。鍼灸院が開院します!

これからプラン打合せ・工事を行い、2月頃開院予定なのでまた詳しいことは追ってお知らせしたいと思います。

 

今回の本題は先生からの差し入れのお話です。

これがとっても美味しいお弁当だったのでご紹介です。

都内の駅(東京駅・新橋駅など)で販売されているようなのですが、

見てください!もう見た目から美味しそうな感じ♪

実際のお味はというと、もう一個食べたいくらい美味しかったです。

赤飯の上品なこと!!久々に赤飯を食べましたが大盛でもいいくらい美味しかったぁ。

おかずにおいても一品一品、ケンカしない味で、どれもいいお味♪♪ 

ゆっくりゆっくり味わっていただきました。

駅弁って、なかなか食べることがないので、ワクワクしながらおうちで食べました。

A先生、すてきなお弁当を有難うございました。

そしてごちそうさまでした!

 

                                     

更新日時 : 2023年11月03日 | この記事へのリンク : 

アデニウム上麻生 ザ・レジデンス

こんにちは、Amenity House Osです。

きょうは弊社売主物件をひとつご紹介。

【アデニウム上麻生 ザ・レジデンス】4,680万円(6階)

2017年の築浅で室内・外観ともに大変キレイです(一部リフォーム・リペア済)。

築浅だから、住んでいらっしゃるのは若いファミリーが多く、小さいお子さんがいる方でも、すぐに馴染めちゃうと思います。

詳しい情報・その他の写真はこちら → at home

内覧はいつでも承りますので、ご興味ある方はこちら → Mail

更新日時 : 2023年11月02日 | この記事へのリンク : 

来て見て体験して。“大和市防災フェスタ2023”

どーも。

アメニティハウスです。

来て見て体験して。“大和市防災フェスタ2023”のお知らせです。

★詳細は画像をクリック!

日時:令和5年11月18日(土曜日)

          午前9時から正午

場所:引地台公園 令和広場

(大和市柳橋四丁目5000番地)

 

更新日時 : 2023年10月31日 | この記事へのリンク : 

やまとみらいまつり

こんにちは!アメニティハウスのSです^^

11/3はやまとみらいまつりです ♪

今年は絵本に関連した楽しいイベントをやるみたいです!

↑詳細は画像をクリック★

阿波踊りも見られるみたいです^^

興味のある方はぜひ行ってみてください✨

 

 

更新日時 : 2023年10月30日 | この記事へのリンク : 

つるまパーク大作戦

 

こんにちは、アメニティハウスのHです。

 

面白そうなイベント見つけました!!!

(詳細は画像をクリック)

 

ステージや体験アクティビティ、ハンドメイドマルシェがあったりと

とても楽しそうです!!でかいです!!!

 

個人的に気になるのはフードマーケット🍴

きになる!!パン!!!!

 

11月3日10時からです!

お散歩がてら覗いてみてはいかがでしょうか!

更新日時 : 2023年10月29日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー