不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

初めての将棋講座、受付中です

どーも。

アメニティハウスのスタッフYです。

やってみたいけど難しそう・・・

並べ方も動かし方もわからない・・・

そんなあなたはぜひいかがでしょうか?↓↓

 

場所は、市民交流拠点ポラリス

 

更新日時 : 2023年12月14日 | この記事へのリンク : 

バズってるケーキ屋さん

こんにちは!アメニティハウスのSです!!

みなさんは最近Xでバズってるこのケーキをご存知でしょうか…?

私も数日前にXで見たのですが、なんと!このケーキを売っているお店が中央林間にあるんです!!

モンシェリーさんという名前のお店で駅からすぐでした^^

クッキーなども販売しているみたいなので今度行ってこようと思います🍰✨

この生チョコケーキも気になるなあ…(-"-)♥

更新日時 : 2023年12月12日 | この記事へのリンク : 

餅つき大会

こんにちは、アメニティハウスのHです!

10日に餅つき大会があったのでのぞきにいってきましたー!

本命は豚汁でしたがお餅を買いました🤤

 

きなこもち~~~

つきたてのお餅はとってもおいしかったです!!

 

更新日時 : 2023年12月11日 | この記事へのリンク : 

湘南台駅前に・・・!!

こんにちは。湘南台店賃貸部 Nです。

湘南台駅前についにコメダ珈琲店がOPENしますっっ!!

1月上旬予定ですから、すぐですね。

コメダでゆっくりコーヒーブレイクなんて、現実的には厳しそうですが、

シロノワール食べてコーヒーいただいて・・・やりたいですね。

いつでも混んでいるコメダ珈琲店ですからオープンしたら大混雑でしょうね。

 

更新日時 : 2023年12月10日 | この記事へのリンク : 

チョコザップの旅 

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

 

毎日 忙しいもので ちゃんとしたジムに行ってる余裕がなくても

ちょこざっぷがあるので 安心♪な毎日でございます。。。

 

さて今回は 相模大野駅の2店舗目の【相模大野5丁目店】。

ちょこざっぷ相模大野5丁目

コチラの建物は 今年完成したヘーベルメゾンで 当社でもご紹介させていただいておりました

ラサーナ相模大野。

ラサーナ相模大野

つまり 新築物件でございますので とってもキレイな店内です。

 

さらに 他ではあんまり見てない デスク付きの自転車やテレワークできそうなカウンタースペース

があって けっこう おススメな店舗でした。

 

お近くの方はぜひぜひ!!

更新日時 : 2023年12月09日 | この記事へのリンク : 

【久々の】シリーズ【原宿編】

こんにちは、Amenity House Osです。

 

水曜日、原宿で行われた「猫の講習会」に参加する妻に、送迎させられました😩

 

講習会が13時からだったので、ランチは以前原宿のラーメン屋さんでイチバンよく行った【野方ホープ 原宿店】さん。

相変わらず並んでましたが、すぐ近くの「AFRI」さんよりこっちのほうがぜんぜん好きでした(あくまで個人の見解です)。

 

そのあと妻は講習会~私はひとりで、実はお目当ての、10月20日にオープンした竹下通り沿いの【ストーンズ公式アパレルストア】へ(行くの初めて)。

 

時間がかなり余るため(講習会は3時間近く)、裏原~青山を散策しつつ【Apple 表参道】へ(ここも初めて。以前、渋谷・公園通り店の時は修理持込でよく行ってましたけど😢)。

 

驚いたのは、原宿駅前のコインパーキング(タイムズ)が、12分/330円。

この夏銀座で10分/500円にも驚きましたが、、、都内のコインパーキングは10年前と比べて上昇率5~6倍のカンジです。

もちろん私は賢く公営パーキングメーターを利用しました(60分/300円)😀

更新日時 : 2023年12月08日 | この記事へのリンク : 

そりゃ・・・太るわ。。。

どーも。アメニティハウスのスタッフYです。

最近さすがに控えていますが、

つい最近までこんなのばっかり食べてました。。。

博多長浜らーめん 風び つきみ野店

大和市つきみ野5丁目18−1

 

あぶらギトギトのラーメンとチャーハンの組み合わせが最強です。

今後は月一ぐらいに控えたいと思います。。。

 

更新日時 : 2023年12月07日 | この記事へのリンク : 

マッチが!?

こんにちは!アメニティハウスのSです!

ブログのネタは無いかと探していたところ

マッチ(近藤真彦)がシリウスに来るという情報を得ました( ゚Д゚)

 

マッチって大和が地元だったんですね!急に親近感!!(>_<)

しかもデビュー以来初の大和でのライブらしいです!

これは行きたいですねえ!!!!

更新日時 : 2023年12月05日 | この記事へのリンク : 

 

こんにちはアメニティハウスのHです!

きょうは甘いものが食べたかったので

MY SWEERS エトモ中央林間店に行ってきました!!

今週は札幌ラ・ネージュさんが出店🌟

スイートポテト!!!!

ボリュームがすごくて食べ応えがありました🍠

おいしかったです!

更新日時 : 2023年12月04日 | この記事へのリンク : 

仲間が増えました!

こんにちは。湘南台店賃貸部 Nです。

店舗で飼育しているメダカの卵を自宅へ持ち帰り、水槽に入れられる大きさになるまで

9匹を大事に大事に2ヶ月弱の間、お世話をしてきました。

大きなエサも食べられるようになったので数日前に水槽にいる親たちと合流させました。

数が増えてにぎやかになりました!

ぜひ、メダカ見に来てくださいね。

かわいいです(o^―^o)ニコ

 

更新日時 : 2023年12月03日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー