不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

どういうことやねん?!

おはようございます。

アメニティハウスOzでございます。

これは いったいどういうことやねん?!

アジアカップ(2024カタール)

決して イラクが格下だから余裕で勝てるだろうという軽い見込みだったわけではなく ただただ日本にガッカリ・・・。

どっちが強いかといえば 現状では 日本の方が上手いと思いますが(中学3年間 サッカーをいそしんでた身としては)

どっちが勝つのかはまた別の話。

結局 勝った方が強い ってなもんです・・・。

 

俯瞰してみると 選手の出来がどうこうではなく スタメン採用の采配や戦術など ゲームをする前に結果が決まってたのかなって 思ってしまいます・・・。

 

ただ これは サッカーに限らず 日常の仕事も同じことで 営業力ででなく マーケティングの

時点で負けていた営業戦略ミスとおなじ 経営側(監督側)のミスですね・・・。

いい勉強になりました・・・。

 

とっても悔しい試合でしたが まだリーグ戦の段階、こういう失態はトーナメントなら許されませんので 少しだけ

今後に期待しましょう!!

 

しかし フラストレーションがたまる90分でしたね・・・

 

更新日時 : 2024年01月20日 | この記事へのリンク : 

マーとラー💦

こんにちは、Amenity House Osです。

 

寒くなると、なんだか辛いものが食べたくなりますね。

 

ということで、十日市場の帰りに【丸源ラーメン 三ツ境店】さんへ行ってきました。

 

頂いたのは【しびれる辛さの麻辣担々麺】5辛

久しぶりに運動以外で大汗かきました💦

 

更に、、、ふだん1食/500kcalに抑えてますが、、、【鉄板玉子チャーハン(小)】も😀

誘惑に勝てず、、、。

 

 

丸源さんホームページ

https://www.syodai-marugen.jp/

更新日時 : 2024年01月19日 | この記事へのリンク : 

忙しい時こそ・・・行くべき。

どーも。アメニティハウスのスタッフYです。

毎日忙しくてストレスたまっちゃってやってられない?!

そんなあなたはぜひ・・・運動いかがでしょうか。

 

フィットネス&スパ あすウェル中央林間

大和市中央林間8丁目24−1(公式ホームページはコチラ

 

自分も昨年から週3日~4日ストレス発散させていただいております。

運動して、汗かいて、サウナ入って、最高デス。

 

 

中央林間にはもう1件、コナミスポーツクラブもありますので、

お好みでどうぞ。

 

 

更新日時 : 2024年01月18日 | この記事へのリンク : 

ららぽーと横浜

こんにちは!アメニティハウスのSです^^

先日、久しぶりにららぽーと横浜へ行ってきました!

まず沼津すし之助さんでランチ🍴

うに美味しかったです♥

他にも色々頼んだのですが写真を撮るのを忘れてしまいました…(;_;)

 

その後は娘とウルトラアスレチックへ行ってきました♪

 

とても楽しい1日になりました🥰

更新日時 : 2024年01月16日 | この記事へのリンク : 

ラーメンはじめ

こんにちはアメニティハウスのHです。

 

新年初ラーメンしました!

ラーメン郷さんです!!

私が神奈川で一番お気に入りのラーメン屋さんです。

すみれ系は裏切りませんねえ。。。

安定の味噌ラーメン🍜

おいしかったです!!!!

夜遅めに行くとあまり並ばずに食べられるかも、、、?

 

 

更新日時 : 2024年01月15日 | この記事へのリンク : 

年末年始はよく走ったな・・・

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

年末年始 ジムが休みなもので 1日だけインターバルをおいて ランニングを

中心にいってみました。その距離 約100キロ。

箱根駅伝の大手町から箱根神社みたいなかんじです。

まあ ボクの場合は1週間かけてすですが・・・。

 

そこで 飽きずに走れるスポットのご紹介!

①境川沿い

ココは何度かご紹介した 町田市・横浜市と大和市の境となる境川。

信号が少ないので イライラしないで走れます♪

そして何より 川のせせらぎの音が 実に心地いい。ホント ストレスたまった時にはおススメです!

 

②町田市 尾根緑道

町田の多摩エリアにあります。

ココのおすすめは 土の部分が多いので 足腰にやさしい♪

※とはいえ アップダウンはかなりあります

そして さらに魅力なのが ラニングステーション付のスーパー銭湯【森の彩】がそばなこと。

ランニングしたあとのサウナは サイコーっです!

森の彩

オートロウリュウ + 熱風は 正直 きちがいなんか?!と思っちゃうですが 毎度 行っちゃうんです・・・。

 

ぜひぜひ 時間を見つけて 行ってみて!!

 

更新日時 : 2024年01月13日 | この記事へのリンク : 

初めては、やっぱ楽しい😀

こんにちは、Amenity House Osです。

 

冬休みのある日、孫たちと定番【みなとみらい】で一日遊んできました。

そのうち個人的に「初めて」がふたつ。

 

①先ずは「初めて」第1弾【YOKOHAMA AIR CABIN】。

あっという間のロープウェイ、話のネタに一度乗ってみるのはアリ(もちろん孫たちは大喜び)。

 

②降りてそのまま、みんな大好き【よこはまコスモワールド】(ウチはいつもキッズ・カーニバルゾーン)。

 

③次に向かったのが「初めて」第2弾、今更ながらの【日本丸メモリアルパーク】。

これは予想外に良かった。

チビたちメカ好きだから楽しそうで、大人もしっかりエンジョイできました。

因みに入場料:大人400円とリーズナブル(こどもはタダ)。

 

④ラストはこれも大安定の【ボーネルンドあそびのせかい マークイズみなとみらい店】。

 

みなとみらいは、狭いエリアで一日遊べるからいいですよね(駐車場の移動は多少必要ですが)。

 

因みに前回は「アンパンマンこどもミュージアム」がスタートで映画観たりいろいろ。。。

更新日時 : 2024年01月12日 | この記事へのリンク : 

今週土曜日は下鶴間の民家空きスペースへGO

どーも。アメニティハウスのスタッフYです。

 

 

時間があったら行ってみようと思います。

更新日時 : 2024年01月11日 | この記事へのリンク : 

魂心家🍜

こんにちは!アメニティハウスのSです^^

先日、ずっと気になっていた魂心家さんへラーメンを食べに行ってきました!

味は醤油、塩、味噌、黒胡椒味噌があり、私は塩にしました ♪♪

スープが濃厚でとても美味しかったです✨

大和駅のそばにある魂心家さんへ行ったのですが、

調べたら中央林間にもあったので次は中央林間の魂心家さんへ行こうと思います😋

更新日時 : 2024年01月09日 | この記事へのリンク : 

はつもうで!

 

こんにちはアメニティハウスのHです!

先日、会社の皆さんと寒川神社に初詣に行ってきました!

おみくじを引いて大吉でした!

でも過食に注意と書いていたので

食べるのを控えようとおもいましたが

帰りに食べた鰻がおいしかったので難しいかもしれません。

 

来年も食べたい!!!です!!!!

一幸さんごちそうさまでした!!!!!

更新日時 : 2024年01月08日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー