不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ごちそうさまでした!

こんにちは。湘南台店賃賃貸部 Nです。

先日、テナントの契約がありました。町田駅徒歩5分の好立地。鍼灸院が開院します!

これからプラン打合せ・工事を行い、2月頃開院予定なのでまた詳しいことは追ってお知らせしたいと思います。

 

今回の本題は先生からの差し入れのお話です。

これがとっても美味しいお弁当だったのでご紹介です。

都内の駅(東京駅・新橋駅など)で販売されているようなのですが、

見てください!もう見た目から美味しそうな感じ♪

実際のお味はというと、もう一個食べたいくらい美味しかったです。

赤飯の上品なこと!!久々に赤飯を食べましたが大盛でもいいくらい美味しかったぁ。

おかずにおいても一品一品、ケンカしない味で、どれもいいお味♪♪ 

ゆっくりゆっくり味わっていただきました。

駅弁って、なかなか食べることがないので、ワクワクしながらおうちで食べました。

A先生、すてきなお弁当を有難うございました。

そしてごちそうさまでした!

 

                                     

更新日時 : 2023年11月03日 | この記事へのリンク : 

<<アデニウム上麻生 ザ・レジデンス     |  ブログ トップへ  |  かなり 焦りました・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー