不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

かなり 焦りました・・・

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

昨日は天気もよく 店頭のドアを開けての営業だったのですが

夕方に突然 ふらっと大きな飛行物体が店内へ・・・

なんと オオスズメバチが!!

お客さんと打ち合わせ中なのに なかなか店内から出てってくれないし、店内は

若干 パニックでしたっ!!

 

そんな中 たまたま 昔飼っていたメダカの水槽にはいったところを捕獲!

無事に退治できましたっ!!

死んでる画像なんで小さく見えますが 生きてるときは かなり大きく見えて

ちっこい鳥くらいのイメージがありました・・・。おっかないですね。。。

 

ただ、本来は 自分らで対応するのは危険ですので、みなさん 真似をされませんように・・・。

 

更新日時 : 2023年11月04日 | この記事へのリンク : 

<<ごちそうさまでした!     |  ブログ トップへ  |  クリスマスツリー🌲✨>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー