不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【久々の】シリーズ【原宿編】

こんにちは、Amenity House Osです。

 

水曜日、原宿で行われた「猫の講習会」に参加する妻に、送迎させられました😩

 

講習会が13時からだったので、ランチは以前原宿のラーメン屋さんでイチバンよく行った【野方ホープ 原宿店】さん。

相変わらず並んでましたが、すぐ近くの「AFRI」さんよりこっちのほうがぜんぜん好きでした(あくまで個人の見解です)。

 

そのあと妻は講習会~私はひとりで、実はお目当ての、10月20日にオープンした竹下通り沿いの【ストーンズ公式アパレルストア】へ(行くの初めて)。

 

時間がかなり余るため(講習会は3時間近く)、裏原~青山を散策しつつ【Apple 表参道】へ(ここも初めて。以前、渋谷・公園通り店の時は修理持込でよく行ってましたけど😢)。

 

驚いたのは、原宿駅前のコインパーキング(タイムズ)が、12分/330円。

この夏銀座で10分/500円にも驚きましたが、、、都内のコインパーキングは10年前と比べて上昇率5~6倍のカンジです。

もちろん私は賢く公営パーキングメーターを利用しました(60分/300円)😀

更新日時 : 2023年12月08日 | この記事へのリンク : 

<<そりゃ・・・太るわ。。。     |  ブログ トップへ  |  チョコザップの旅 >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー