不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

bistro EXA 🍴

こんにちは!アメニティハウスのSです!!

先日bistro EXAさんへランチを食べに行ってきました^^

アメニティハウスから徒歩1分のところにあるのですぐ着いちゃいました✨

 

ランチメニューは鎌倉野菜サラダドリンク自家製のライ麦パンorライス付き♪

サラダが本当に美味しかったです!!!!!

野菜も美味しいし、ドレッシングもとても美味しかったです(>_<)♡

 

\ ふわとろ玉子のオムライス ~!♥♥♥ /

私はオムライスを注文しましたが、他にもハンバーグやスパゲティがありました♪

チキンライスも優しい味であっという間に完食しちゃいました✨

絶対また行きます!ごちそうさまでした(>_<)♪

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2023年11月28日 | この記事へのリンク : 

うれしい~~~~~~

こんにちはアメニティハウスのHです!

 

ちょっと散歩でオークシティに立ち寄った時とっても嬉しいことがありました!!!

12月26日イオンにバーガーキングがオープンするそうです!!!

とてもうれしい

おっきくておいしいコスパ最強ハンバーガー🍔

今年の夏に人生初めてのバーガーキングを体験してから

バーガーキングしか勝たんとなりました

 

 

更新日時 : 2023年11月26日 | この記事へのリンク : 

台湾料理店

こんにちは。湘南台店賃貸部 Nです。

藤沢市菖蒲沢にあるお店のご紹介です。

何年も前からずっと気になっていたお店でした。

 

コスパ最高!もちろんお味も満足いくものです。

料理の提供スピード、スタッフさんの応対も文句なしです。

 

 

 

 

 

出入口には大きなアロワナがお出迎え・お見送りしてくれます。

 

美味しい料理をお腹いっぱいガッツリ食べたい方におススメです!!

 

◎台湾料理 百味鮮      へどうぞ!!

 

 

 

更新日時 : 2023年11月26日 | この記事へのリンク : 

お隣の座間市でのイベント情報!!

こんばんは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

大和市のすぐ隣の座間市でこんなイベントが!!

谷戸山公園 座間

座間は 自然が豊富なエリア。

特に谷戸山公園は その都度 イベントをやってくれるので お子さんのいらっしゃる

ファミリーさんにはおススメですっ!!

更新日時 : 2023年11月25日 | この記事へのリンク : 

けっこう 御餅って好きなんですっ!

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

本日はこれから気温が急降下!とのこと 冬らしくなってきましたね。

 

さてさて 12/10(日)中央林間の静岡中央銀行の駐車場で 毎年恒例の

もちつき大会あるんですってヨー!!

もちつき大会 中央林間

更新日時 : 2023年11月24日 | この記事へのリンク : 

【湘南台・久々の】シリーズ

こんにちは、Amenity House Osです。

湘南台のラーメン屋さんで絶賛の声多い【53’s Noodle/ゴミズヌードル】さんへ、5年ぶりに行ってきました。

こちらは2018年に湘南台で開業~その後2021年に現在のビル(田中土建さん管理)に移られました。

オープン当初はメニューになかった富山ご当地【背脂ブラック】+【リッチ】をお願いしました。

スープは見た目ほどしょっぱくなくてサイコー❗️

チャーシュー・岩のり・味玉などの具材もサイコー❗️

ただし麺がワタシには、、、なのをひと口食べて思い出しました😢

食べログのレビューでは「にゅうめんみたいで苦手」の声はチラホラありますね。

味の嗜好は千差万別です(因みにこちら、当店売買部 Mr.Sは大のお気に入り)。

 

今日のサービス・カット

自宅で仕事してると大抵こんなカンジ。

家に猫4匹いますけど(この夏1匹増えた)乗ってくるのはいつもムー(武蔵)。

3兄妹の末っ子だから甘えん坊なんでしょう、きっと。

冬はあったかくていいんですけど、脚を頻繁に組み替えられないのがちょっと、、、。

あとキーボードを打つ腕に頭突きしてくるため、ミスタイプ多し、、、。

更新日時 : 2023年11月23日 | この記事へのリンク : 

相原で“うどん”食べてきた。

どーも。

アメニティハウスのスタッフYです。

先日、物件に行くついでに相原でうどんを食べてきました。

 

うどん屋 開都

東京都町田市相原町2180−1

 

平日のお昼時でしたが、駐車場はほぼ満車、店内もほぼ満席状態。。。

人気のお店の様です。

 

ランチセットはこんな感じ。

うどんは短めで少しこしが弱く感じられましたが、汁はだしが程よく効いた品のいい味でした。

サラリーマンの昼ご飯には少し贅沢でしたが、気持ちのいいお昼となりました。

相原方面に行かれる方はぜひどうぞ。

 

更新日時 : 2023年11月21日 | この記事へのリンク : 

グランベリーパーク

こんにちは!アメニティハウスのSです^^

先日、初めてグランベリーパークへ行ってきました!

スヌーピーが色んなところに居て可愛かったです🥰

 

\ スヌーピーのクリスマスツリー🌲 /

大きなクリスマスツリーもありました✨可愛い~!!

お店も沢山あったのでゆっくり見て回りたかったのですが

仕事でちょこっと行っただけなので今度お休みの日に行きたいと思います🌷

 

更新日時 : 2023年11月20日 | この記事へのリンク : 

ふぐ

 

こんにちはアメニティハウスのHです。

 

先日、中央林間本店のメンバーで南林間にある玄品さんにいってきました!!

ふぐ屋さんのふぐははじめてたべました!!!

ふぐ鍋のふぐのお口はぷるぷるでおいしかったです!!!!

しめの雑炊はくるしくてあまり食べれませんでした!!

くやしいですね🙍

またたべたいです!

更新日時 : 2023年11月19日 | この記事へのリンク : 

スタンプラリー

こんにちは。湘南台店賃貸部 Nです。

一気に寒くなってまいりましたね。体調を崩されてはいませんでしょうか。

寒いからこそちょっとお出掛けしてみましょう!

 

私鉄10社のスタンプラリーらしいのですが、制覇するのは結構大変そうな気がします・・・

10社とは、東京メトロ(東京地下鉄)、東急電鉄、京成電鉄、小田急電鉄、京急電鉄、

西武鉄道、相模鉄道、京王電鉄、つくばエクスプレス(首都圏新都市鉄道)、東武鉄道です。

期間は11月8日~2024年1月21日。

 

各駅で配布するパンフレットに記載された鉄学を楽しみながら、

各社自慢の鉄道車両をデザインしたオリジナルスタンプ(各社2駅)を集める企画。

各社2つのスタンプをパンフレットに押印し、指定する「達成賞」の渡し場所で提示すると、

各社ごとにデザインの異なる「オリジナル電車シール」がもらえるというものです。

始まったばかりの企画で時間はまだまだありますので

参加してレアな電車シールを集めてみてはいかがでしょう。

 

 

 

更新日時 : 2023年11月18日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー