不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

〜ダイワハウス施工のD−ROOM賃貸の特徴〜

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

本日は、ダイワハウスのD−ROOM賃貸のご紹介デス!!

(管理:ダイワリビング)

ポイントは ひところでいうと

これまでなかった付加価値をつけた!!ってことかな。。。


▼下記のサービスは、建物・お部屋によって違います

]田保証人も保証会社も不要

▲織瀬慶体

→タダシ賃料を選べば、敷金0礼金0更新料0に!

サツキ

→お部屋により 家財保険やインターネットなどが既に月額費用に込みになってます!(書き画像はネット付き物件)

ぅ曄璽爛札ュリティ付で、安心ライフ♪

グ貭撻丱垢搬腓な鏡の洗面スペース

Γ帖檻劭錬錬諭棔淵廛薀后

→ あなたらしさをプラスしてくれるサービス

最新のお部屋も随時、見学予約受け付けてますので、どうぞ。。。

更新日時 : 2017年10月20日 | この記事へのリンク : 

☆NO.1じゃなく、オンリーワンになりたい・・・。

こんにちわ。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

私の仕事は、主に物件情報の収集をして、お部屋探しの皆様への情報提供なんですが

日々、より役に立てないかと考えておりますが、どうすればいいのやら。

お部屋の間取り・外観・室内画像、パノラマ画像などはもはやどこの会社もやってるので

そこじゃないだろっ!ってことで、

『事件は、会議室じゃなく、現場で起こってんだよっ!!』のとおり、現場からの生の

情報をお伝えしていこうかと思います。

お部屋探しの材料に役立てれば幸いでごあいあす。。。


☆☆↓↓↓こんなかんじ↓↓↓☆☆

●ローゼンハイム

http://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_2182

●ソレイユ鵠沼

http://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_4508

※けっこう手間がかかりますので、コツコツやってきたいと思いますので・・・。

更新日時 : 2017年10月19日 | この記事へのリンク : 

【お知らせ】本日は、宅建試験の為、お電話がつながりにくいかもしれません。。。

おはようございます。

昨日はうっかりブログを忘れてしまいました。

毎日続けるって決めたのに・・・、自分にがっかりです・・・。

さて、本日は、宅建試験。

宅建って?? 宅地建物取引士資格試験のことなんですが、不動産業に営むのであれば

もっておきたい イヤ 持っておかなければいけない資格だと思います。

みなさんもお部屋を探す際に不動産会社へ行ったときに、担当者より名刺をもらうと思うんですが、必ずその辺もチェックしておいた方がいいですよ。。。

ちなみに、現在、アメニティハウス中央林間店には、4人体制でやっておりますが、そのうち

3人が宅地建物取引士をもっております。

ってことで、ラストとなりました一人が本日、試験へ出かけておりますので。。。

(スタッフOも、下記スタッフとは10年以上の付き合いですが、人生史上で一番

 何かに取り組んでたのでは・・・と感じておるので、結果はおそらく・・・)

では、このスタッフが誰だかは、合格したらお知らせさせて頂ければと。。。(笑)

ウィキペディアより

宅地建物取引士(たくちたてものとりひきし)とは、宅地建物取引業法に基づき定められている国家資格者であり、宅地建物取引業者(一般にいう不動産会社)が行う、宅地又は建物売買交換又は貸借の取引に対して、購入者等の利益の保護及び円滑な宅地又は建物の流通に資するよう、公正かつ誠実に法に定める事務(重要事項の説明等)を行う、不動産取引法務専門家である。

更新日時 : 2017年10月15日 | この記事へのリンク : 

スタッフOが選ぶ『あるとうれしい設備NO.3は・・・』

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

本日は、スタッフOが選ぶ『あるとうれしい設備NO.3は・・・』

をお伝えします!!

NO,3は『玄関収納』(マルチシューズクローゼットまたはシューズインクローク)

けっこう玄関って、下駄箱だけポツーンてあるだけがほとんどですよね。

通常は、キッチンや浴室とかはだいぶ凝った造りになってたりするんですけど

玄関周りはどうしても後回しっていうかなんていうか・・・。

でも、玄関が散らかってる家って、なんかお部屋の中も・・・。 みたいな。。。

そこでコイツがあれば

一気に収納できて、隠せちゃいますよね!!

まだまだ、マルチシューズクローゼットやシューズインクロークのような玄関収納が

ついてるお部屋は少ないですが、ヘーベルメゾンでは割と玄関収納を多くしてるお部屋

がありますので、お気軽にご相談ください!!

ちなみに2016年築の1LDKヘーベルメゾンで、こういうかんじのシューズインクロークのある

お部屋も登場してます↓↓↓

アメニティハウスは、旭化成不動産レジデンスの募集代理店です!!

更新日時 : 2017年10月13日 | この記事へのリンク : 

■引越ししたいけど、不動産会社へ行ってる暇がない?!

こんばんは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

今年もあと3ヶ月を切りましたね。

でも、年内には引越ししたいなぁ〜・・・、でも探してる暇もないし・・・。

・・・みたいな人ってけっこういらっしゃるかと。

そんな方は、アメニティハウスまでご相談ください。

お部屋の外観や内装画像はもちろん

パノラマ画像(↓↓↓こんなかんじのです・クリックしてみて)

とか、

お部屋ムービー動画 (↓↓↓こんなかんじのです・クリックしてみて)

などで、実際にお部屋に行かなくても、お部屋の雰囲気がわかるようにお手伝いさせて頂きます!

また、周辺の住環境も、毎日スタッフが交代で、街の情報収集を行っておりますので、お引越し後

もスムーズに新生活を始められますよ!!

引越ししたいけど、時間がないっ!!って方は、ぜひアメニティハウスまで!!

更新日時 : 2017年10月03日 | この記事へのリンク : 

J:COMインマイルーム??

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

お部屋を探すにあたって、いろんな条件・希望があるかと思いますが、インターネットが無料だったらいいのにな〜とか思ってたりしませんか?


当社の取扱エリアは、CATVの導入率がけっこう高いんですが、最近のCATVってTV視聴だけ

じゃないんです。(提供CATVはJ:COM

電話だったり、インターネットだったり、電気供給だったりといろんなサービスを提供してるんです。

中には アパート・マンションのオーナーさんが、建物1棟まるごとCATV会社と契約してるなんて

建物もあるんです。

そういう建物は、なんと 有料TVやインターネットが格安または無料で利用できたり!なんてことに

なってるんですよ。。。


なんで、もし、これからお住まいになる建物または現在住んでる建物にこんな看板がついてたら、

上記のサービスが利用できると思いますので、ぜひチェックしてみて、お得に利用しちゃってくださいね!

ただいま、キャンペーンでこんなプランも↓↓↓

※アメニティハウスでもお取次ぎサービスをしてますので、お気軽にご相談ください!

更新日時 : 2017年09月24日 | この記事へのリンク : 

スタッフOが選ぶ『あるとうれしい設備NO.2は・・・』

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOです。

なんかホントにバタバタする毎日、今日は午前中は都内まで・・・。

さて、本日は私、スタッフOが選ぶ

『あるとうれしい設備NO.2は・・・』

ってことで、数ある設備の中からコチラを選びました

そうです!『ラム君』!!

・・・・・・・・。

でなくて、ラム君が引っ掛かってる『室内物干し』。

ホスクリーンなんて言ったりもしますが。

何でコレがオススメかっていうと・・・

スタッフOは、よくスポーツジムへ行き、お風呂も入ってきちゃうんですが、そうすると

カラダを洗うジョリジョリのタオルとかって、家での置き場所に困っちゃうんですよね。。。

いちいち外で干すのも面倒だし・・・。

そんなとき、コイツの出番です。

100均で、サークル状の干すのをかっておけば、ジムから帰ってきて、ラクラク乾かせるんです♪♪

サッと干せるのって、ホント楽ちんなんですっ!!

ホントは雨の日などに大活躍するってかんじなんでしょうけどね・・・。

ってことで、スタッフOが選ぶあるとうれしい設備NO,2でした。。。

■大和市在住スタッフによる大和しに住むなら知らなきゃ損なブログもどうぞ!!

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


更新日時 : 2017年09月22日 | この記事へのリンク : 

お部屋にチョットだけ季節感を。。。

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

今年もあっという間に半分がすぎ、残るところ3ヶ月ちょっと・・・。

季節は流れるように過ぎていってしまいますが、お部屋もそれにあわせて

チョットだけ季節感をプラスしてみはいかがですか??

普段は何気ないトイレ、

ただ、毎日 一度は必ず行く場所のトイレ

100円ショップの商品で、チョットだけ季節感を出してみました・・・。

【ハッピー ハロウィン♪♪】

■大和市に住むなら知らなきゃ損なブログもどうぞ!!

更新日時 : 2017年09月19日 | この記事へのリンク : 

■お引越しハガキに・・・オススメです!!

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

昨晩、子供とTVを見てたら、たまたまスマステーションで【最新文房具】の特集をやってまして

文房具好きのスタッフOの息子と見てたら、とってもイイ商品を発見!!

その名も『ライフプリント』

キャッチコピーには、魔法をかけた思い出を楽しもう!! と・・・。

この商品、実は、スマホで撮影した画像を、その場で印刷できる優れものなんです!

っていうと、チェキ!みたいなもんか と思っちゃいそうですが、それだけではないんですっ!!

なんと、撮影した画像をムービー画像と関連付けができるんです。

つまり、プリントアウトした画像を スマホの専用アプリで見ると、写真が動き出す!

そんなかんじです。

イヤ、何言ってんだ?ってなりそうなんで、専用サイトの下記をみれば分かるかと・・・。

  ↓↓↓ ↓↓↓ クリック↓↓↓ ↓↓↓

どうでしたか??

アメニティハウスでお部屋を探して、引越しを完了した後って、お友達とかに

引越しはがきを送ると思うんですが、そんなときに・・・!

とってもオススメです!!!!!

商品の詳細はhttp://lifeprintphotos.jp/

☆大和市在住スタッフによるコッチ↓↓↓もよろしく!!

更新日時 : 2017年09月17日 | この記事へのリンク : 

アクセントクロスってどう・・・?!

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOです。

みなさん、アクセントクロスって知ってますか??

例えば壁の一面だけを、色や柄の入った壁紙に変更して、お部屋のイメージをかえるリフォーム

のことなんですが、これがけっこう最近では多種多様になってるんです。

たとえば こういうやさしめのカラーや

はたまた ビビットなカラー

とか、柄付

柄付

少しの面積の張替えでも、けっこう、お部屋の雰囲気がかわるんですよね。。。

ただ、『コレは大家さんが入居前のリフォームでやるから、住んでる人には関係ないじゃん!

みたいな声が聞こえてきそうですが、ご安心ください!

今やホームセンターでも、賃貸用のアクセントクロスが売っております!!

しかも、現在貼ってある壁紙の上から 直接貼ることできるんです!!

私もホームセンターで買ってきて、試しにお店の柱に貼ってみました。こんな感じです

けっこう、よくないっすか??

ホント、手軽にできますので、ぜひやってみるといいですよー!!

ただ、柄やカラーをミスるとちょっと雰囲気が・・・みたいに人によっては

感じることもございますので・・・

ボクは、ちょっと重く息苦しいかんじに 感じました(カッコイイんですけどね・・・)

和室にこのピンク格子の柄は今ひとつだったかな・・・

みたいなこともありますので。。。

(住む人が気に入ってくれれば、なんも問題ないんですけどね)

更新日時 : 2017年09月16日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年07月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)