不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

見る目が、変わる変わる

こんにちは、Amenity House Osです。

 

話題のNetflix【サンクチュアリ - 聖域 -】を観ましたが、、、これマジおすすめです。日本で1位、ワールドで5位とか入るだけのことはあります。いつも思うことですが、大衆に支持されるコンテンツには、やはりそれなりの理由がありますね。

物語は落ちこぼれ主人公の成長もので、構造はいたってシンプルなスポ根ですが、、、いいんですよ、これが。全8話を2回観てしまいました。

撮影前に1年かけたという肉体改造は素晴らしく、力士役の方々のお尻は皆さんプリンとしてて、ホンモノのお相撲さんにしか見えません。

また、稽古・取組シーンのリアルさ、TV中継では観れないアングル・スローモーションなども秀逸。監督が【ファブル】江口カンさん、脚本は【半沢直樹】八津弘幸さんと強力タッグ。ピエール瀧さん、余貴美子さんなど脇役の方々も👌👌👌

 

未見の方は是非!!NHK相撲中継の見方が変わります(格闘系YouTuberの相撲部屋入門とかも)。

更新日時 : 2023年05月30日 | この記事へのリンク : 

<<戸建て新築物件情報~!     |  ブログ トップへ  |  初めての経験!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー