不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

550円の。。。

こんにちは、Amenity House Osです。

1月最後に続き2月のオープニングもラーメンです。

 

カップラーメンで【濃厚トリュフ醤油】ってご存知ですか?

「日清ラ王」30周年限定! "トリュフ" を味わう "プチ贅沢" !

杉樽で熟成させた湯浅醤油を使用し、名古屋コーチンのエキスを加えた香り高い醤油スープが特長です。

別添の「特製トリュフペースト」と「特製トリュフオイル」で仕上げれば、黒トリュフの芳醇な香りとうまみが広がります。

 

とのことで、お値段なんと550円!

庶民には手が出ない単価ですが、心優しい当社CEOが社員に買ってきてくれました。

 

味は一言「高いお味」。

正直な感想として、フツーのラ王と違ってトリュフの香りだけでなくスープの味に深みがあって「なんか高い材料入ってるなぁ」感があります。

ま、500円で流通させるのだから、レギュラーと同じレベルだったら買った人怒りますが、、、。

因みに具材は入ってなくて、麺とスープだけという潔さ。

 

気になる方は是非どうぞ。

製品ホームページ

更新日時 : 2023年02月02日 | この記事へのリンク : 

<<1月ラストはラーメンで!!     |  ブログ トップへ  |  車の見学なら“いすゞプラザ”>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー