不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

🌸

 

こんにちはアメニティハウスのHです。

 

3月24日は鶴間公園でお花見祭りです!!!

お散歩ついでにぜひ!!!

詳細はこちら

更新日時 : 2024年03月08日 | この記事へのリンク : 

第50回相模原市民まつり

どーも

アメニティハウスのスタッフYです。

『第50回相模原市民まつり』のお知らせです↓↓

5/13(土)・5/14(日)は

『第50回相模原市民まつり』へGO!

 

更新日時 : 2024年03月07日 | この記事へのリンク : 

しまった、もうオープンしてたのか??

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

鶴間のスーパーマーケットがまた追加

【オーケーストア】がオープンしたのを忘れておりました・・・

オーケーストア 鶴間

朝から 続々と店内へ入ってくかんじ・・・

実はまだ オーケーストアって行ったことがない・・・

今度 時間にゆとりがあるときに 入ってみよう・・・

 

しかし 鶴間 スーパー 多くないっすか??

更新日時 : 2024年03月06日 | この記事へのリンク : 

まいばす!!

こんにちは!アメニティハウスのSです!

大和東にまいばすけっとがオープンするみたいです!!!

以前【Yaokuni Select】があった場所ですね^^

ここは毎日通るので個人的にスーパーが出来るのはとても嬉しいです!!✨

4/19にオープンするみたいなので絶対行ってきます(>_<)♥   

更新日時 : 2024年03月03日 | この記事へのリンク : 

写真を一緒にどうですか??

こんばんは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

っていうか このキャラっていったい・・・?!

どっかで見たような見てないような・・・。

のるるん

この二人(いや2体か・・・、イヤ2匹・・・。なんでもいいっか・・・)

が3/20(水) 東急スクエアに来るらしい。

撮影会もあるんですって!!

 

詳しくは コチラ から。

更新日時 : 2024年03月02日 | この記事へのリンク : 

新しい駅

こんにちは、Amenity House Osです。

東海道線「大船駅」と「藤沢駅」のあいだに、新しい駅ができるそうです。

「村岡新駅/仮称」

JR、神奈川県、藤沢市、鎌倉市の事業で、東急不動産がパートナー。

2032年頃の開業を予定しているそうです。

鎌倉市は深沢の「土地区画整理事業」も併せて行うらしく、、、けっこう大変です。

↓↓ 詳しくはこちら。

東洋経済 ON LINE『設置費用150億円、東海道線「村岡新駅」の課題』

更新日時 : 2024年03月01日 | この記事へのリンク : 

撮影会

 

こんにちはアメニティハウスのHです!

 

前回のブログで紹介したちいかわのポップストアの期間中に写真撮影会があるそうです!

制限があるみたいなので急いで整理券もらいに行ったほうがいいかもです!!!

興味がある方はいってみてください🤗

 

詳細はこちら

更新日時 : 2024年02月29日 | この記事へのリンク : 

やっと行ってきましたよっと

どーも。

アメニティハウスのスタッフYです。

行こう行こうと思いながら、いつも駐車場がいっぱいで行けませんでしたが

ついに行ってきました。

ラー麺ずんどう屋 大和中央林間

大和市中央林間西6丁目2−11

 

ラーメンメニューに加え、

チャーハンやギョーザのメニューも充実してます。

こってりした豚骨が好きな人にはたまらない味。

けっこう混んでますので、お昼時を外して行くのをおススメします。

更新日時 : 2024年02月27日 | この記事へのリンク : 

★何もナイのがいい!!そんな時代だと・・・

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

 

自分は田舎者ですので どうしても賑やかな感じがチョット苦手で・・・

そんなボクに共感できるアナタにおススメのエリアとお部屋のご紹介!!

 

▼MKレジデンス4↓ 画像タップで詳細が見れます♪

場所は 町田の多摩エリアの小山田エリア

コンビニやスーパーは 車がないとちょっとツライかもですが だからこそ 無駄なものを買わず

計画をもって買い物もできて 人間らしいと思います。。。

 

どうでしょう、こんな住環境↓

この時期は あちこちで 白梅や紅梅、早咲サクラ がキレイに咲いております↓

 

 

 

更新日時 : 2024年02月26日 | この記事へのリンク : 

油そば!!!

こんにちは!アメニティハウスのSです!

先日、大和駅前をぷらぷらしていたら見つけました!!

以前ベルベがあった場所に油そば店がOPENするらしいです!!

油そばは食べたことがないのでぜひ食べてみたいです(>_<)✨

しかも3/8・3/9・3/10はオープン記念で550円で食べられるとのこと、、、!!

これは行くしかないですよね!!!!

更新日時 : 2024年02月25日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー