不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

年末年始はよく走ったな・・・

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

年末年始 ジムが休みなもので 1日だけインターバルをおいて ランニングを

中心にいってみました。その距離 約100キロ。

箱根駅伝の大手町から箱根神社みたいなかんじです。

まあ ボクの場合は1週間かけてすですが・・・。

 

そこで 飽きずに走れるスポットのご紹介!

①境川沿い

ココは何度かご紹介した 町田市・横浜市と大和市の境となる境川。

信号が少ないので イライラしないで走れます♪

そして何より 川のせせらぎの音が 実に心地いい。ホント ストレスたまった時にはおススメです!

 

②町田市 尾根緑道

町田の多摩エリアにあります。

ココのおすすめは 土の部分が多いので 足腰にやさしい♪

※とはいえ アップダウンはかなりあります

そして さらに魅力なのが ラニングステーション付のスーパー銭湯【森の彩】がそばなこと。

ランニングしたあとのサウナは サイコーっです!

森の彩

オートロウリュウ + 熱風は 正直 きちがいなんか?!と思っちゃうですが 毎度 行っちゃうんです・・・。

 

ぜひぜひ 時間を見つけて 行ってみて!!

 

更新日時 : 2024年01月13日 | この記事へのリンク : 

<<初めては、やっぱ楽しい😀     |  ブログ トップへ  |  ラーメンはじめ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー