不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

こんなこともあるから気をつけて。。。

皆さんこんばんは。

スタッフMで御座います。

 

いや~寒い!

毎日寒すぎて起きるのがホントに辛いです。。。

 

そんなMですが、先週の金曜日に友達に誘われてこちらに行って来ました。

 

渋谷 ヒカリエ

渋谷 ヒカリエ 

Mの友人が

『11月9日から、イルミネーションやるみたいだから行こうよ!』 

って誘ってくれたのでMはウキウキでクルマを走らせ、渋谷ヒカリエに向かったのですが

渋谷ヒカリエについてびっくり仰天。

 

ツリーどころかイルミネーションなんて始まってすらいなかったのです。。。

仕方がないのでMとその友人はカラオケに行きました笑

 

こんなこともありますので皆さん、イルミネーションが開催される日は

必ず確認してから行った方がいいですよ~

 

ではでは、次のブログで。。。

 

※因みに今年は11月15日から開催されるそうです笑 

 

 

 

  

更新日時 : 2018年11月13日 | この記事へのリンク : 

<<我が家のニャンズ     |  ブログ トップへ  |  //これって、よくポテチについてくるカードでは・・・?!//>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー