不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

我が家のニャンズ

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます。

 

法事の為、お休みをいただいており、ブログ当番をウッカリ忘れてしまい・・・

久々の投稿です (;'∀')

 

最近、食べ物ネタばかりでしたので・・・

たまには別なネタを・・・ 

以前にも我が家のニャンズ達をご紹介した事がございましたが、

余りにも不細工な写真が撮れてしまったので、是非皆さんにもお見せしたいと思いまして(;^ω^)

 

我が家には、ソマリ の 銀シャリ君(オス) と 黒猫 の リーゾちゃん(メス)の2匹がいるのですが・・・

このメスのリーゾ ちゃんが・・・

 

 

 

メンチきってる(;^ω^)

でも・・ 

決して怒ってる訳ではないいんですよ!!

 

 

 

普段は、もっとキリっとした感じなんですがね・・・

ふとした瞬間・・・ 

もー不細工過ぎて可愛くて(*ノωノ)

 

 

 

ちなみに、ソマリの銀ちゃん(オス)は相変わらず安定の美形な顔立ち!

なかなか不細工な写真を撮る方が難しいです(;^ω^) 

 

あんな不細工な写真が撮れてしまう リーちゃんと、常に安定の銀ちゃんですが、

2匹とも赤ちゃんの時は、もっと物凄く可愛かったんですよ♪ 

 

 

 

我が家みたに猫と一緒に暮らしたいとお考えな方、

是非、アメニティハウスのスタッフ O Y M へご相談くださいませ(^_-)-☆

ではでは 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


更新日時 : 2018年11月12日 | この記事へのリンク : 

<<サクッと食べたい時は・・・     |  ブログ トップへ  |  こんなこともあるから気をつけて。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー