不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

大和駅周辺は夕方から交通規制になりますよっと

どーも。

アメニティハウスのスタッフYです。

本日、明日は大和の阿波踊りですね

楽しみにしてる方も多いのではないでしょうか?

阿波おどり開催期間中は土日両日とも16:00~20:30の間、大和駅周辺は交通規制となります

↑詳しくは画像をクリック!

間違えて大和駅周辺へ車で出かけないように気をつけましょう!

そして来週土日は・・・

東林間サマーわぁ!ニバル

 

更新日時 : 2024年07月27日 | この記事へのリンク : 

SyuのグルメレースACT2ッ!!

こんにちは!Syuです!!!Syuのグルメレース第二弾でございます!!

今回私は中央林間に住んでる方なら知らない人の方が少ないと断言してもいいラーメン屋

【麺屋 のすけ】さんに行ってきました!!

お店が目の前にあるので、ずっっっと行きたくてようやく行けました!!

私は太麵と細麵どちらも好きなのですが、今回はらーめん白で細麵のバリ硬で頼みました

細麵は粉落としにするときもあるくらい硬めの方が個人的に好きです😁

キクラゲもついててサイコーでした!!とてもおいしくて替え玉をバリ硬のさらに上の超硬めで頼みました笑

行ったことない方は是非行ってみてはいかがでしょうか!!

更新日時 : 2024年07月26日 | この記事へのリンク : 

ゆめが丘ソラトス

 

 

こんにちはアメニティハウスのHです

 

今日から新商業施設ゆめが丘ソラトスがグランドオープンですね!!!

詳細は画像をくりっく!

 

映画館がはいってたり子供がのびのび遊べるそうにゃんぱーくがあったりで

とっても広そうな商業施設なのできになりますね🌞

 

 

更新日時 : 2024年07月25日 | この記事へのリンク : 

風鈴🎐

こんにちは!アメニティハウスのSです!

7/27・7/28に大和駅西口・大和なでしこ広場で「西口風鈴まつり」が開催されるそうです^^

様々な種類の風鈴の展示販売や、風鈴の絵付け体験、フリーマーケットなどが実施されるみたいです✨

風鈴の絵付け体験なんてなかなかできないですし個人的にとっても行きたいっ!!!

7/27・7/28は神奈川大和阿波おどりも開催しますし、大和駅周辺が賑わう2日間になりそうですね🤗

更新日時 : 2024年07月23日 | この記事へのリンク : 

暑すぎてもうたまらん・・・

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

こんだけ暑いと生きてるだけで しんどい・・・

水浴びでもしないとやってられませんねっ!

ボクは ジム通いをしてるんで すぐプールに入ってクールダウンができますが そうでない人は

近場の引地台でもどうですか??

※引地台プールの詳細は 下記画像をクリック。

引地台プール

ウォータースライダーなんかもあって そこそこ楽しめます。

なにより 海と違って屋内なので 暑さもしのげてクールダウンができるのもGOOD!!

更新日時 : 2024年07月21日 | この記事へのリンク : 

今みんな食べてるのがコレ!

どーも。アメニティハウスのスタッフYです。

関東地方も梅雨明けだそうで・・・週末は危険な暑さだそうです。

この暑さの中、みんな行列に並んで食べてるのがこれ↓↓

RAMEN TSUKEMEN YAMATO

〒242-0007 神奈川県大和市中央林間5丁目1−3

 

並ぶのも危険なので、暑さ対策は万全でぜひどうぞ。

 

 

 

更新日時 : 2024年07月20日 | この記事へのリンク : 

右ストレートでBOOTVERSE 真っすぐいってBOOTVERSE 右ストレートでBOOTVERSE 真っすぐいってBOOTVERSE

こんにちは!Syuです!!

皆さんは海老名のビナウォークに7月12日にオープンしたばっかのBOOTVERSE(ブートバース)という

室内スポーツエンターテイメント施設をご存知でしょうか!!

施設内にはグループで楽しめる“パーティースポーツ”を取り揃えており、野球がテーマの『スペースインベーダーストライク』、ボクシングがテーマの『ソニックブラストサバイバル』、パルクールがテーマの『ニンジャウォーリアーズエクストリームステージ』等、タイトーオリジナルのスポーツコンテンツの他、日本初導入となる海外コンテンツを複数導入し、リアルとデジタルを融合した世界観で「ワクワク」「ドキドキ」体験ができるそうです!!

とっても楽しそうですよね!!私は休みの日に行きたいなと思ってます!!

皆さんも家族や友人で行ってみてはいかがでしょうか!!

https://www.taito.co.jp/bootverse

更新日時 : 2024年07月19日 | この記事へのリンク : 

 

こんにちはアメニティハウスのHです。

 

7月27日はイトーヨーカドーにユーチューバーの

スカイピースさんが来店するそうです。

METHODさんで1日店長イベントするみたいなので

気になる方はぜひ~

 

更新日時 : 2024年07月18日 | この記事へのリンク : 

黄色い看板

こんにちは!アメニティハウスのSです!

今日は中央林間にある黄色い看板さんへランチを食べに行ってきました🍴

店内は少し暗い感じなのですが、流れてるBGMがジャズっぽくておしゃれ~でした✨

 

 

サラダはビュッフェ形式なので好きな野菜を好きなだけ取れるのが嬉しかったです^^

このトマトがとても美味でした🍅♡

 

メインのビーフシチュー!!!✨✨

写真だと分かりにくいのですがお肉がとても大きくてビーフシチューだけでお腹いっぱいになりますが

お米と一緒に食べるとより美味しいっっ😭♡

 

中央林間駅から徒歩3分ほどで着くので中央林間へ来たときはぜひ行ってみてください♪

めちゃくちゃおすすめです🥰♡

更新日時 : 2024年07月16日 | この記事へのリンク : 

個人的にですが 『ひまわり』は好きな花♪♪

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

毎夏 お隣の座間市で開催のコチラのお祭り。

特にこれといった理由もないんですが ひまわり 好きなお花なんですっ!

仕事の合間をみて 見に行って来ようと思いまってます♪

 

▼開催情報や開花情報は下記画像をクリック!!

座間ひまわり祭り

更新日時 : 2024年07月15日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー