不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

レースも終わったご褒美に・・・。

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

一昨日の12月12日(火)、ウォークデーマラソン こどもの国

無事に完走してきました!!

 

ってことで、昨日はそのご褒美に、食事制限も撤廃して【肉】を食らってきました!

場所はやっぱり南林間のキングスです。

 キングス 南林間

ボクは、ステーキか迷ったんですが、ガッツリと高カロリーそうなコチラを

チョイス↓↓↓

『南林バーガー』 

 キングス 南林バーガー

いや~やっぱりウマイ!!

ステーキもおいしいんですが、たまにハンバーガーも食べたくなるんですよね。。。

 

そしてボクの相方は、悩んだ挙句、このPOPを見て

 キングス 南林間 ローストビーフ

1日10食限定の『ローストビーフ丼』

 キングス 南林間 ローストビーフ丼

ごはんが見えないくらいのローストビーフ。

おいしいだけでなく、食べ応えもしっかり とのこと。

ちなみに、スープバーもセットに入ってるんですが、4杯も飲んでました。。。

 

我が家では、肉っていったら、やっぱ『キングス』かな!!

 

 

 

ちなみに、マラソン大会の結果は2位でゴール。

ただ、3時間は切れず・・・。

これはまた、修行ですっ!!

 

 

 

アメニティハウス(中央林間) スタッフ 

 

更新日時 : 2017年12月14日 | この記事へのリンク : 

<<インフルエンザが流行りだしてるようです。。。     |  ブログ トップへ  |  “物事がうまく回りますように・・・”>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー