不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

インフルエンザが流行りだしてるようです。。。

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます。

 

今日も寒いですね。。。

日本付近は冬型の気圧配置で、この時期としては強い寒気が流れ込む見込み、

全国的に風が強く真冬の寒さになるみたいですよ。。。

 

寒さも厳しくなってくると・・・

インフル、大和市内、インフル流行

 

インフルエンザウィルスも猛威を振るうようで・・・・

大和市内でもインフルエンザの流行が始まっているみたいです!!

  

予防接種をしていても罹ってしまう事もあるので、用心には用心を・・・

 

 

 

 

家から1歩も出ないって人でも、ご家族が持込む可能性も充分にありますからね、

先ずは、日頃からの予防が大切!!

 

 

 

かかってしまうと・・・

発症後最低でも6日間は外出禁止!! 解熱が遅ければ1週間は安静にしてないと

いけなくなっちゃうので、せっかくの冬休みも台無しになっちゃいますよね。。。

 

そんなつまらない年末年始を迎えない為にも、

手洗い・うがいしっかりして、むやみに人が集まる場所に出歩かないように、

外出時はマスクをつけて、乗りたくない流行にのらないように気をつけましょうね!!

 

アメニティハウスのボスも、風邪気味のご様子・・・

しっかり栄養とって、悪化しない事を願うばかりです!!

 

 

 

更新日時 : 2017年12月12日 | この記事へのリンク : 

<<毎年恒例!もちつき大会!!     |  ブログ トップへ  |  レースも終わったご褒美に・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー