不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

秋もだいぶ深まってきましたね・・・。

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

すっかり秋も深まり、もうすぐ冬ですね・・・。

さてみなさん、今年は紅葉狩りなど行かれましたか??

 

とはいっても、なかなか忙しくて、ゆっくり景色なんて見てる暇なんてないっ!!

なんて人がほとんどでは・・・。

 

でも山に行かなくても、身近で秋を感じらる そんなスポットのご紹介!!

 【大和市歩行者専用道】

 大和市歩行者専用道1

 北は相模原市 南は藤沢市まで延びるこの歩行者専用道。

住宅街の中を突っ切ってるんで、『なんかそんなのあったな・・・』 くらいで記憶してる方が

多いのではと思います。

 

そんな中でオススメのエリアが、中央林間とつきみ野の間のエリア、ちょうど前に

以前 アイビーエムがあったところの裏手の道です。

 大和市歩行者専用道 2

 大和市歩行者専用道3

晴れた日に行くと、ちょっとたまらない風景が広がってます。。。

 大和市歩行者専用道4

 大和市歩行者専用道6

中央林間駅からも歩いて10分くらいで つきますので、ここらでチョット

一息つきませんか??

 

 ★歩行者専用道の成り立ち

 http://www.city.yamato.lg.jp/web/t-seibi/keikan04.html 

 

 

更新日時 : 2017年12月03日 | この記事へのリンク : 

<<表札を描いてもらいました♪     |  ブログ トップへ  |  大和シルフィード ふれあい感謝祭!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー