不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

表札を描いてもらいました♪

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ です♪

 

先日、こちらのブログでもご紹介したイベント

中央林間手づくりマルシェ 

出店していたお店の中で K が1番気になっていたお店が・・・

 

手づくり看板、手づくりマルシェ、D-CAN 

 D-CAN SHOP

下書きなしで、一発仕上げ !!

その場で描いて約15分程度でお持ち帰り OK!!

1900年欧米風アルファベット表札から、昭和レトロ風ミニプレートまで、

光沢ペイントで描く、ブリキの看板みたいなお洒落な1品です!!

 

アメリカンなブリキ看板がとても大好きな K は

もちろん、その場で描いてもらいたかったんですが・・・  なんせ仕事中だったもんで・・・

とりあえず、K のイメージをアレコレと伝え、料金をお支払し、郵送していただく事にしました♪

 

そして届いたのがコチラ↓↓↓

表札 

 

K の苗字のスペルがもっと長ければと思った事は、

今に始まった事ではないですが・・・

そんな4文字のスペルでもこんなに可愛く仕上げてくれました♪

しかも、猫のシルエットも猫の種類を( ソマリ )と 伝えたら、

ちゃんと ソマリのシルエットを描いてくださいました!!!

 

散々悩んだ末に、太陽を黄色にしたんですが・・・

やはり太陽は赤くしてもらえば良かったと若干後悔(苦笑)しつつも、

大満足の1品!!

 

お値段も小さいものなら1800円程度とお手頃価格なので、

自宅にはもちろん、ご友人の引越し祝いとかにプレゼントしても喜ばれそうですよ!!

 

 ★ネットでも注文できるみたいです。。。

http://d-can.ocnk.net/ 


 

 

 

更新日時 : 2017年12月02日 | この記事へのリンク : 

<<合格証書!キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!     |  ブログ トップへ  |  秋もだいぶ深まってきましたね・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー