不動産ブログ
こんにちは!
アメニティハウスのTです。
今日は私がずっと避けてきたラーメンネタです🍜
なぜならラーメンは人によって美味しい美味しくないが全然違いますからね😳
写真のラーメンは、小田急相模原駅近くの
ラーメン孝太郎の塩ラーメンです!
娘と一緒に行ってきました。
家系ラーメンですが脂の量も減らせるので
脂っこいものが最近苦手になった私もおいしくいただきました😊
ご興味のある方は是非行ってみてくださいね!
更新日時 : 2026年06月28日 | この記事へのリンク :