不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

初めての経験!

おはようございます!

アメニティハウスのIkです!

 

皆さん、明日は各地でも激しい雨になるようなのでお買い物や用事は本日中に済ませてしまったほうがいいかもしれません・・・。

 

そんな中、先日のお休みでドライブがてら埼玉県に行ってまいりました!

そこで人生初の経験をしてきましたが諸劇的な出会いでした・・・。

 

その名も『ジャンク・ガレッジ』さんに行ってまいりました!

いわゆる【まぜそば】になります。

こちらがそのお写真なのですが

 

 

ボリュームすごそうに見えませんか!?

ですが、食べ始めると箸がもう止まらずで・・・。

最初に出てきたときはインパクトが大きすぎて不安でしたが(ジャンクって名前にあるし・・・)

ですが、一度口に入れてしまえば美味しい食べやすいで瞬殺で食べてしまいました・・・・。

 

もっと早くに出会いたかったと思うほどの美味しさでした・・・。

現在は埼玉県に数店舗と群馬県に1店舗になりますが密かに神奈川に出店をしてくれるのでは・・・(´-ω-`)と切に願っているIkです!

 

下記のURLがお店のHPになりますので気になる方は是非!

https://www.junk-garage.net/

 

未知なる美味しいものを求めにドライブは今後もやめられないです!車も大好きですが( *´艸`)

更新日時 : 2023年06月01日 | この記事へのリンク : 

<<見る目が、変わる変わる     |  ブログ トップへ  |  こんな日は、お家でお部屋探しでもっと。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー