不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

GWはみなさまいかがお過ごしでしょうか~?

こんにちわ!

アメニティハウススタッフIZでございます。

いつもありがとうございます!

 

早い方は本日からGWでしょうかね!

GW前半は太陽サンサンのようですので、お外で心地よい風を楽しみたいですね~!

 

この時期満開のツツジっ!

つつじ

大和市内でも色々なところでブリッブリのかわいいピンクを楽しめますね~!(チャリでフラっと)

 

と、たまにはツツジの名所も行ってみたいですね!→全国ツツジ名所(ジャラン参照)

厚木にも「あつぎつつじ丘公園」というのがあるようですね~!→HP

 

 

GW後半はあいにくの天候の予報ですので、室内を満喫ですね~!

IZオススメは、もちろんプラネタリウムでしょうね~!

宇宙の壮大さを存分に楽しめる、「かわさき宙と緑の科学館」、こちらはやはりハズせませんねっ

こちらは世界最高峰の投影機「メガスターⅢ」での天体映像を楽しめますよっ

美しく壮大な宇宙旅行が楽しめますので、ぜひぜひ、ぜひぜひ →かわさき宙と緑の科学館HP

 

以前行った時は、太陽系から~少し飛び出て・・・宇宙旅行をしたようでワクワクしました~

様々なプログラムがありますので、チェックしてみてくださいね~^^

公園内にありますので、のんびりポカポカ~。ドラえもんミュージアムもすぐそばです。

 

あぁ~お花を見たり、星を見たり・・・・バタバタの毎日、ちょっとゆったりしたいもんですね~♪

 

皆様どうぞ心地よくお過ごしできますように🎵

でわでわ、本日もおおきにでございまっす!

 

 

 

更新日時 : 2023年04月29日 | この記事へのリンク : 

<<●どうする?今年のゴールデンウイーク??     |  ブログ トップへ  |  天からの福>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー