不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

●どうする?今年のゴールデンウイーク??

毎度大忙しのアメニティハウスのスタッフOzでございます。 さすがに だいぶまいってきましたので 少し 気晴らしでもしてみようかと 考えております。。。 そんなわけで お隣の座間市のこんなイベントのご紹介 。

 

[座間市大凧まつり]

座間大凧まつり 

子供が小さいときには毎年行っておりましたが さすがに凧をみても 喜ぶ年齢ではなくなったものですが、

GWが近づくと思いだします。 なぜ 座間で大凧なのか?はさておき 晴れるといいですね。 なんでも 

GW後半は 天気が崩れる予報なのが心配・・・。

 

 

 

更新日時 : 2023年04月28日 | この記事へのリンク : 

<<オープン!     |  ブログ トップへ  |  GWはみなさまいかがお過ごしでしょうか~?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー