不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

LINE Out Free。。。

こんにちは、あまりの忙しさに、BlogをウッカリしていたAmenity House Osです。

auユーザーのワタシ、先週末からしっかりiPhone 13miniが使えなくなりました😢

と言っても通話だけがダメで、データ通信は👌

出先で店舗スタッフとの通話はLINE、ご案内中の空室確認はお客さんから携帯を貸していただいたり、なんとか事なきを得ました(その節はありがとうございました!)。

そんな中【LINE Out Free】が神だと話題になってましたね。

恥ずかしながらこれって知らなかったんですけど、次回は利用します(次はないのがイチバンですが、、、)。

LINE Out Free

使い方

更新日時 : 2022年07月05日 | この記事へのリンク : 

<<かき氷     |  ブログ トップへ  |  ラーメン屋さんがもう1件!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー