不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ロマンスカーミュージアム

どうも!アメニティハウススタッフIZでございます。


なかなかお外ごはんネタのないIZですが、今回は。

先日、家族の用事で海老名まで行っておりまして、
ここ最近では珍しかった心地の良いお天気。
同じく珍しく家族の調子も良かったもので、ゆっくりランチを。
ロマンスカーミュージアム
お初の、小田急線ロマンスカーミュージアムのカフェへ♪
駅からすぐのアクセス抜群の立地◎

前面窓が全て放たれ、段差もなくユニバーサルデザインな店内◎
車イスやベビーカーもスムーズで良いですねっ!

店内は天井も高く開放的◎


家族は、ゼロミートバーガーをチョイス!
ふわふわの白いパンに、パティは随分なボリュームのようでした。
別添えのトマトソースがなかなか良い仕事をしているようで◎
ベジバーガー
日差しや気温も調度よい初夏、風がそよそよ心地のよいカフェでございました!
クリームソーダーを楽しんでいらっしゃる方もいらして、夏を感じるひと時でした~


お手拭きが、なんだか懐かしく、ツボだなぁと。


ロマンスカーミュージアムHP



でわでわ!本日もおおきにでございまっす!
 

更新日時 : 2022年05月24日 | この記事へのリンク : 

<<今週末 ヘーベルメゾンの現場見学会を開催!!     |  ブログ トップへ  |  怪しいラーメン屋です。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー