不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ざまりんからのお知らせです。

こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

すっかり花粉症の季節になりましたね。

症状もそうですが、薬によってぼーっとしてしまうのも何とかしたいところです。

昨日、ざまりんからLINEが来まして。



芹沢公園にインクルーシブ遊具が設置されたそうです。

インクルーシブって最近聞いたような聞いてないような。

簡単に言うと「誰も排除しない」ということだと理解してます。

今回芹沢公園に設置されたのはブランコですが、ほかにもいろいろインクルーシブ遊具はあるそうです。

詳しくは「株式会社コトブキ」のHPをご確認ください。


それにしても遊具っていいお値段しますね。。。

実家の近くでは公園が減ってきて遊び場が無いなんて話も聞きますが、ブランコやジャングルジムがあるようなみんなで遊べる公園は無くなってほしくないですね。。。

なんかそういう募金はないのでしょうかね。

更新日時 : 2022年03月03日 | この記事へのリンク : 

<<春ですねぇ     |  ブログ トップへ  |  「てつりゅうざん」と読みます。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー