不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

●多分 多くの人にはどうでもいいのかもしれませんが・・・。

こんばんは。
アメニティハウスのスタッフOzでございます。
たぶん 多くの人にはどうでもいいのかもしれませんが・・・
大和市のホームページがいつの間にかにリニューアルされてました・・・。

仕事柄 大和市野ホームページにはよくお世話になっておりまして・・・
ただ 前の方がちょっと見やすかった気も・・・。
とはいえ 大和市のホームページは リサイクルステーションがちゃんと
地図検索できたり けっこう便利なんですよね!!

ぜひ 大和市に引越し検討なら 見ておくといいですよー!!
https://www.city.yamato.lg.jp/



 

更新日時 : 2022年02月10日 | この記事へのリンク : 

<<革新的アクション映画。。。     |  ブログ トップへ  |  2/11(金)本日の楽しみ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー