不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

よこはまコスモワールド。。。

こんにちは、一時的に9人家族のAmenity House Osです(大家族っていいですね😁)。

このあいだの定休日、家族でみなみとみらい【よこはまコスモワールド】へ行ってきました。

ヨコハマ市民になって約30年、恥ずかしながら中に入ったのは初めて(観覧車は走る車の中からしょっちゅう見てますけど。。)。


遊園地としてはかなり小規模ですが、子供連れにはちょうどいいカンジで楽しめました。

あと、入園料がかからないのはいいですね、お隣のワールド・ポーターズ(最近はワーポとよぶそう)で食事してまた戻ったりとかできて。


よこはまコスモワールド公式サイト

更新日時 : 2021年11月27日 | この記事へのリンク : 

<<ブラックフライデーですよ!     |  ブログ トップへ  |  まだ、開通2日目だし、日曜日だからか・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー