不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

たまには贅沢を、、、

こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

雨が降るのか降らないのか。暑くならないことを祈る毎日です。


先日、ちょっと贅沢ということで相模大塚の独楽寿司に行ってきました。

HPはこちら

ときどきテレビにも出ているこちらのお店。

やっと行けたのですが期待以上でした。

いただいたのはこんな感じ、










相変わらず写真がきれいじゃないですが、、、

3枚目のあばれあなごと4枚目の泳ぎアジが名物だそうで。

生のアナゴを食べたのも初めてですし、こんなに歯ごたえのあるアジを食べたのも初めてでした。

久しぶりの100円じゃない回転ずしということで覚悟をしていったのですが、

1つ1つのボリュームもあり、思っていたより高くなかったです。

たまのお祝いの時には今後も行ってみたいですね。。。

 

更新日時 : 2021年08月29日 | この記事へのリンク : 

<<溶けない氷     |  ブログ トップへ  |  中古戸建のご紹介です。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー