不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

『●●』って、サッカーや野球より競技人口が多いこと、知ってた?!

こんにちは。
アメニティハウスのスタッフOzでございます。

7/23(金)より 東京オリンピックが始まりますね。
色々ありますが、アスリートのみなさん、期待してますんで!!

ところで、
『●●』って、サッカーや野球より競技人口が多いって知ってましたか!!
で、一体 なんのスポーツだと思います・・・















なんと 『●●』=卓球でございました。
実は
 物件写真を撮影に中央林間でうろうろしてたら、こんな場所を発見しました!

『卓トレ』??
宅トレ 中央林間
詳しくは、下記の画像をクリック・タップ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

宅トレ 中央林間
こんな需要があったとは・・・。まったく 知らない事実にちょっとビックリ??
そして、ちょっと行ってみたい気も・・・。
そしてそして、ボクも『チョレィっ』したい気も・・・。

場所は、コーナンの近くっていえば近くですので 中央林間駅からも5分位です。
ぜひぜひ行ってみ!!

 

更新日時 : 2021年07月23日 | この記事へのリンク : 

<<大和市役所で譲渡会。。。     |  ブログ トップへ  |  オリンピックは自宅鑑賞>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー