不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

333・・・??

こんにちは。
暇そうに見えるかもですが、毎日 まったく暇な日がないスタッフOzです。
デスが、地元エリアの動きには常にアンテナをはってるつもりです。

ってことは、南林間駅前にある(おそらくココ数か月以内のオープンかと)コチラの
お店のご紹介!!

【カム オン ベトナム】

※個人的にこういう分かりやすいお店の名前・・・好きデス!!

南林間 ベトナム料理
南林間 ベトナム料理

▼生春巻き⇒これは頼まんといかんヤツ
南林間 ベトナム料理 生春巻き

▼揚げ春巻き⇒ちょっと予想と違かったけど ナルホドってかんじ
南林間 ベトナム料理 揚げ春巻き

▼スペアリブ⇒フツーにウマイ
南林間 ベトナム料理 スペアリブ

▼まぜそば⇒スタッフOzが注文・食べましたが これはウマイぞ!!
南林間 ベトナム料理 まぜそば
とこの辺まではだいじょうぶでしたが やはり ベトナム料理、ココでは終わりせん・・・

▼カエルのなんと・・・みたいな料理名
南林間 ベトナム料理 カエル

スタッフOzは、田舎育ちではあるのですが ちょっとコレは食べなれないもので・・・ 、でも鶏肉のようで
おいしいらしいです・・・。(ちょっとココナッツミルク風味のようです)

ちなみに 題名にあった【333】とは ベトナムの現地の言葉で=『バーバーバー』のようで
有名なビールのブランド名とのこと(お店のスタッフが教えてくれました)
南林間 ベトナム料理 カムオンベトナム

また ランチもやってるようですので、ぜひ 一度 トライをしてみては!!

南林間 ベトナム料理 カムオンベトナム
お店の詳細情報は↓↓↓(食べログ)
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14082144/



 

更新日時 : 2021年07月03日 | この記事へのリンク : 

<<つきみ野ダイニング。。。     |  ブログ トップへ  |  ミニトマトがなりました♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー