不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

神奈川県民にとっての「二俣川」といえば・・?

どうも !
アメニティハウススタッフIZでございます。

先日、運転免許証の更新で二俣川へ行ってまいりました!
まだゴールドにはなれていません(汗

「二俣川=免許更新」このイメージは強すぎますね・・!!!

前回の免許更新の際に行ったっきりですので、やはり二俣川は運転免許・・・・
前回行った際は、駅がパワーアップしていてびっくりしすぎました。

今回は免許センターへ直行・直帰。午前中のラスト講義に参加しました。
心づもりして行きましたが、めっちゃ空いてまして序盤の機械操作は待つことなく・・。

終わりましたら午後の受付開始してまして、大行列になってました。
ネット情報だと、午前が混むとリサーチしてたのですが?日によってでそしょうかね?
二俣川運転免許センター



こんな記事も・・→「神奈川県民がよく降りる相鉄線ナゾの途中駅「二俣川」には何がある?」



サッサカ済ませて、サッサカ大和に帰りましょう。
と、大和駅から二俣川駅は特急6分・快速8分!!!!
相鉄線

久しぶりの二俣川でしたが、こんな近いんでしたっけね。
いや、ほんっと近いですね。
便利すぎです。

大和市は、都内・横浜、海のある藤沢(江ノ島・鎌倉)、山のある箱根。
そして、なんてったって運転免許センターのある二俣川。どれにもアクセス抜群!!!!

これだから大和市は住みやすいんですよねぇ・・。


ゴールド免許になっても、恒例行事として二俣川には行ってみたいと思います

でわでわ!本日もおおきにです!
 

更新日時 : 2021年05月28日 | この記事へのリンク : 

<<■大和市のご案内。。。     |  ブログ トップへ  |  初!こどもの国線へ!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー