不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

幻のお花屋さん

どうもアメニティハウススタッフIZでございます。
シトシト・ザーザーしてました雨、本日と明日は晴れるようですね!


先日IKが書いておりました「水曜日に現れる幻のお花屋さん」、遭遇いたしました。
過去ブログ「母の日に虹色のカーネーションを」

元気で立派なお花たちがたくさんです。朝採れ野菜みないな新鮮さ。
いつもは何の変哲もない駐車場なので、ほんと幻じゃないかって感じます。
中央林間 花屋


こちらのお花屋さんに会えるとしたら「水曜日」です☆彡
(休みもあるかもですが、調べ方がわかりません・・・)

水曜日に中央林間にいらした際には、西口商店街に立ち寄ってみてください~!
アメニティハウス中央林間本店の斜め向かいです。


でわでわ!本日もおおきにですっ

更新日時 : 2021年05月22日 | この記事へのリンク : 

<<最近何かと話題にのぼってる大和市。。。     |  ブログ トップへ  |  相模大野駅ではありますが・・・?!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー