不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

シン郊外。。。

こんにちは、◎十肩が再発してるAmenity House Osです。

ネットのニュース・コラムでこんなの見ました。

テレワーク時代に住むべきはどこ?[シン郊外]という新天地

コロナ過で都内から郊外のムーブメントにフォーカスした記事です。

カタカナの「シン」はおそらく映画『シン・ゴジラ』からきてるんでしょうね(う~んちょっと安易?)。

記事中オススメ賃貸エリアとして、

1位:海浜幕張(千葉県)

2位:森谷(茨城県)

3位:中央林間(神奈川県)

中央林間は堂々3位(ま、あくまでライターさんの主観ですけどね)。

記事のリンクはこちら

しかし『シン・ゴジラ』面白かったですよね、5回以上リピートで観てます。

おなじ制作陣の『シン・ウルトラマン』この夏公開だそうです。

早く観たいな。

更新日時 : 2021年05月15日 | この記事へのリンク : 

<<住所変更やってますか?     |  ブログ トップへ  |  この名前は、この場所のことだったのか?!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー