不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

母の日に虹色のカーネーションを

こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

今日も一日ありがたいことに忙しかったです。

今日は母の日ですね。

僕は勘違いで昨日母親に連絡をしてたのですがなんか今更恥ずかしくなっております。

中央林間にはお花屋さんがいくつかありますが、

今日とあるお花屋さんの前を歩いていると小学生の女の子が二人でカーネーションを買っていました。

微笑ましいですね。

ところでアメニティハウスの斜め前に、幻の花屋さんがあるのはご存じですか?

そもそも僕は見たことがないのですが。

毎週水曜日にだけお店をやっているそうで。

以前お客さんから聞いた話ではレインボーのカーネーションを売っているのだとか。

そもそもお店があるのか、そして本当にレインボーのカーネーションを売っているのか。

信じるか信じないかは、アナタ次第です。

更新日時 : 2021年05月09日 | この記事へのリンク : 

<<実に久々・・・ラーメン屋さん特集。。。     |  ブログ トップへ  |  ワコーレ玉川学園。空室販売中です。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー