不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

八王子ホープ軒かたおか


書いていたブログが消えてしまいました。。。

アメニティハウスのIkです。

手短にいきます。

先日小田急相模原駅のほうにラーメンを食べに行きました。

「八王子ホープ軒かたおか」食べログのページはこちら

いただいたのはネギラーメンの太麺。




太麺か細麺か選べるのですがおなかがすいていたので太麺に。

ちなみに細麺だとこんな感じ。




ネギラーメンなんで当然ですがネギが大量です。

そしてラーメンめちゃおいしいです。

個人的には細麺のほうが好きです。

駐車場もあるみたいなので是非一度行ってみてください。

4月オープンですでにリピーターがいっぱいだとか。。。

 

更新日時 : 2021年04月30日 | この記事へのリンク : 

<<なかほら牧場さん     |  ブログ トップへ  |  iPhoneでマスクしててもFace ID。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー