不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ざま温泉でリフレッシュ!


こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

今週は調子が良かったんですが、、、

やっぱり窓を全開にして車を運転すると花粉がヤバいですね。。。


花粉症で体力が無駄に奪われてきたのでリフレッシュをば。





たまには大きいお風呂でのんびりとしてきました。

気づけばなんの写真も撮ってなかったですが。

温泉もさることながらマンガコーナーがやたらと充実しており。

映像作品化されたものがほとんどなんですが、

こんなの買って読む人いるの?みたいなB級っぽい漫画もいろいろありました。

個人的にはそんな漫画が好きなので休憩室でゴロゴロとしながら気づいたら夜になっていました。

せっかくなのでレストランでご飯も食べましたが。




ミックスフライ定食。

想像以上のボリュームで食べきるのに一苦労でした。

温泉でゆっくりしすぎたのとカロリーとが合わさって眠いのなんのって。

今度はもっとあっさりしたものを食べようと思いました。


多分おそらく中央林間から最寄りの温泉で、

弊社からでも自転車で10分ちょっとなのでぜひぜひゆっくりした日に行ってみてください。

入館料とレンタルセットで1200円くらいなので。

漫画喫茶と思えば安くてかなり贅沢できました。

そんな感じでリフレッシュされたので今週もがんばっていきます!!

 

更新日時 : 2021年03月06日 | この記事へのリンク : 

<<湘南台でお茶屋さんっ     |  ブログ トップへ  |  ねぎラー油牛丼。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー