不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

大和市ワクチン接種課

どうもっアメニティハウススタッフ IZ でございます。
ちょっと暖かいですねっ雪じゃなくてよかったです


私、朝はテレビをつけないもので、夜にニュースを見ているのですが、
昨夜ニュースを見てましたら、「大和市」が取材を受けておりましてびっくりしました。

1月1日付けで、大和市は「ワクチン接種担当課」を設置しましたね、
その課が進めてくださっている内容を取材、放送しておりました(1/22 22:00~のテレ朝です)
大和市 コロナ ワクチン


大和市 コロナ ワクチン
テレビをスマホ撮影した画像です、すみませんっ

取材はどうやら鶴間の保健福祉センターでした。
数か所設置とのことで、他はシリウスやポラリスでしょうかね。


大和市はマスク条例といい、共働き世帯に住みやすい街ランキング7位といい、
PR活動が素晴らしいのでしょうか。深夜のニュース番組ですが、数分の枠で放送されてました

数分に編集されている映像ですが、ワクチン接種に対しての大和市としての内容が見れて
非常によかったですね。不安な毎日ですが、こういった情報公開は、市民として安心します。
(ワクチン自体への不安もまだぬぐい切れませんが・・・)

ただし、大和市は感染状況に関して情報公開が薄く、噂程度で情報が入ってくる・・
という面はちょっと怖いですね。。。

大和コロナウィルスに関するお知らせ


なので、疲れないように・・・できる範囲で頑張りましょう!
でわ、本日もおおきにです!

更新日時 : 2021年01月23日 | この記事へのリンク : 

<<今、ボクは本気で悩んでおります。。。     |  ブログ トップへ  |  シェアサイクルを。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー