不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

シェアハウスの話


こんにちは。アメニティハウスのIkです。

また面白そうなニュースがありました。

「シングルマザー守りたい」



シングルマザー専用のシェアハウス開設を目指す「ははことファミリー」という団体のお話です。

12月22日にシングルマザーへのお弁当配布を行うそうです。

シングルマザーのシェアハウスって発想がすごいなと思いました。

シェアハウスとは言いつつもお母さんの一人の時間が作りやすくなるのかなと。

子供たちも友達と一緒に居られて楽しそうですね。

シェアハウス内で保育園みたいな託児所みたいなのがあればかなり便利ですね。

ぜひ実現してもらいたいものです。

そんな感じで今日も一日頑張っていきましょう!
 

更新日時 : 2020年12月19日 | この記事へのリンク : 

<<【相模大野ステーションピアノ】     |  ブログ トップへ  |  炒飯のお弁当。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー