不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

いまさらながらの、、、全集中。。。

こんにちは、Amenity House Osです。

先日まとまった時間があったので、アニメ『鬼滅の刃』全26話を一気見しちゃいました💦



 

この作品、Netflix・Amazon・Huluなどなど、主だったサブスクではどこでも観れて(わたしはネトフリ)、いや~つくづく便利な時代になったものですね。

あと追いで一気に観れちゃうんですから(今年はあと『愛の不時着』観ました)👍



 

いま劇場版(Ozも観に行った)無限列車編が歴代興行収入第5位で、わたしは未見ですが納得の面白さ(しかしコロナ禍で間引きシートの中この観客数ってスゴイですよね)。

少年ジャンプらしい「勧善懲悪」な「グローイングアップ(成長)」ものですけど、主人公が悪(もとは人間だった鬼)に憐憫の情をかけちゃう点に新しさを感じます。

あと、アニメをしっかり観るのは『進撃の巨人』以来ですが、CGも駆使した今のアニメの映像ってホントすごいキレイですね。

ということで、動画配信系サブスク未体験の方は、これを機会に、しっかり予習してから劇場に脚を運ばれてはいかがでしょうか。

コミックスの大人買いもありですが😁(ジャンプの連載は終了してても、コミックスはまだ完結してませんけどね)。

更新日時 : 2020年11月12日 | この記事へのリンク : 

<<横浜市青葉区たちばな台     |  ブログ トップへ  |  【オーナー様向け】これからの住まいと空き家を考えるつどい>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー