不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

モバイルバッテリー「充レン」

どうもっアメニティハウススタッフIZでございます。

なんだか暑いですねっ
夏日のようで、しかし風は秋の心地よさ・・。

中央林間駅にもいつからか登場しております!
スマホモバイルバッテリーのレンタルでございます。
中央林間 充電 レンタル モバイルバッテリー
充電レンタル・・・「充レン」でございます。
中央林間 モバイルバッテリー

色々なところでちらほらと見かけますね。

私はガジェット系に詳しくもなく・・・
充電が切れそうになることがほとんどございませんので、
あまりよくわかっていないのですが・・・・

(4年ほど使っていたスマホがほぼ使ってないのに夕方には20%切る・・ってなってましたので、
  とりあえず最新モデルに変えましたら、夜になっても80%保っております。さすがですね)


なんでもシェアできる時代ですね。傘もレンタルできますから。
外出先でスマホの充電が切れそう・・・って時にわざわざ
モバイル充電器買うのもなんだか癪ですものね。便利です!

私が見かけた充レン、東急田園都市線 中央林間駅 改札口目の前です。
エトモのエスカレーターの乗降口すぐ横にございました!
→ 「充レン」HP


ちなみに別件ではございますが、東急スクエア中央林間店の1Fの、現在の催事は「京都」でございました。
「そうだ。京都へ行こう」京都は春の桜と秋の紅葉が尋常ではない混雑ですが、今年はコロナの影響で
とても観光しやすいようですね。秋の京都観光・・・してみたいですね・・・・今年はゆっくり見れるチャンスですが・・。
ぶぶあられ
「ぶぶあられ」が売っておりました。これね、お茶漬けの美味しいやつです。
お茶漬けはが人生で1回くらいしか食べたことないんですが、このぶぶあられは好きです。お吸い物にいいです。
これはワサビ入りとなってますね、大人のお味ですねっ


でわでわ!本日もおおきにですっ

 

更新日時 : 2020年10月13日 | この記事へのリンク : 

<<湘南と言えば・・・“アロハ”でしょ♪     |  ブログ トップへ  |  南町田グランベリーパークへ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー