不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【中央林間サイクルショップ山口】

アメニティハウスIZでございます!
どうもっすっかり秋晴れで気持ちがよいですねっ!

コーヒーチェーンの中ではタリーズがお気に入りでございます。
(豆乳変更・デカフェ・ノンシロップ・ハニー追加・・・etc・・美味しいです。カード値引きもうれしいです)
なんだか無性に甘い物が・・・魅力的な新商品の看板につられてオーダーいたしました。久しくタリーズさん。
タリーズ 中央林間 カラメルパンプキンラテ
【カラメルパンプキンラテ】
ホイップが少なく見えますが、その通りです。
カスタマイズで、豆乳変更+ライトソース+ライトホイップにしております。

ノンホイップ・ノンソースでよかったのですが、せっかくなので少し味わってみようかな・・と、
ホイップもかぼちゃです。ソース・ホイップを少な目にしましたが、ラテにパンプキンシロップが
使われているとのことで、ちゃんとパンプキンラテです。温かいかぼちゃプリン。

このところコーヒーを控えておりましたので、久しくのタリーズさん。しっかりコーヒー感もございました。
カラメルの苦みとコーヒーに苦み、合いますね。!


ところで、中央林間本店よりすぐに、老舗感のある自転車屋さんがございます。
中央林間 自転車屋
なんか看板がはがれてますが、「サイクルショップ山口」さん。
店主はお優しいおじさまです。きっと山口さんですね。

パンク修理やメンテナンスでお客様がよくいらしております。
こちらに先日から変わった自転車がおいてございます・・・・・・
中央林間 自転車 三輪

ブリヂストンの三輪自転車です。試乗させていただきました。バツグンの安定感です。
家族が乗るのに以前に探していたのですが、前輪が三輪ってなかなかないんですよね。

色見も綺麗なシルバーグリーンです。
なんといってもお買い得・・・。定価8万オーバーが半額です。
ブリジストンさん、採算が取れないから来春に生産中止になさるとの情報・・・。

一つ欠点は、駐車スペース要確認です。
お買い得になっている理由が、一度購入された方が、マンションの駐輪場に停めれなくて
返品になったそうです。そのあたりが大丈夫な方にはもってこいのお買い得さです!!!

日本では三輪車ってなかなか広がらないですよね・・・。
ヨーロッパなんかではママチャリがそういった使用でね、安定感抜群そうだな・・と思いますが、
日本は何しか道路も駐車スペースもコンパクトなのでね、!
三輪車
三輪車
↑ママチャリ感なくシャレてますね。


→中央林間 サイクルショップ山口さん


でわでわ、そんな感じで本日もお付き合いおおきにでございましたっ!


 

更新日時 : 2020年10月08日 | この記事へのリンク : 

<<ラーメン屋さんシリーズ(20)     |  ブログ トップへ  |  相模大野~小田急相模原へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー