不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

第2回!!ランチ情報局!!!


皆さんこんにちは。スタッフIkのランチ情報局のお時間です。

きのうは春一番が吹きましたね。

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はもちろん風にあおられて花粉症の祭りでした。







昨日に比べて風も弱まったあたたかな今日・・・





さらに花粉症は悪化しました。。。。



みなさん薬は常に携帯しましょう!!



そんなところで今日も中央林間ランチ情報です。。

今回は居酒屋「きんとき」さんです!!

お店の写真もメニューの写真も撮り忘れたので食べログのページ見てください!!

https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14027434/

11時半から15時くらいまでランチやってるみたいです。

14時とかに行くといつも日替わりランチが終わっていて悲しくなるのですが。。。。


きんときさんのランチの強み!!それは!!!!!美味しい!!!!







だけじゃなくランチはご飯の大盛・お替り無料なんです!!!

一回だけ大盛にしてみましたがどんぶりにいっぱい来ました。無茶苦茶です。

我々凡人はお茶碗でお替りした方が安全でしたね。。。。


P.S.

この間は日替わりメニューが鶏竜田定食でした。美味しかったです。

中央林間 きんとき








いつまでたっても写真のサイズがうまくいきません!

今日も一日頑張りましょーーーー!!!!!

 

更新日時 : 2020年02月23日 | この記事へのリンク : 

<<猫の日!     |  ブログ トップへ  |  すっかりサブスク。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー