不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

果物でビタミン補給を~

どうも!
アメニティハウス スタッフ IZ でございます。


毎日気持ちのよい日差しですが、ほんっとに寒い日が続いていますね・・
そして乾燥もひどくパッサパサ・・

体調を崩しやすいこの時期には、しっかりと体調管理を。
と、なかなか難しいですねぇ。気持ちばかりでも、意識してビタミン摂取を。。。と


今回ご紹介は大和駅にございます【フルーツ ヒラヤマ】さん!
大和 フルーツジュース ヒラヤマ
味ありますね・・このマット!



こちらは、果物屋さん(少しお野菜もあります)ですが、窓辺にはジューススタンドがございます!
大和 ジュース ヒラヤマ
なんかちょっとレトロ感漂ってますが、それもまたいい感じ。。
そしてさすが果物屋さん!お味もさることながら、お安い・・・。


※女子心をくすぐりつつ、手お出せないのが「アボカド」ですね。
 うわさによると、クリーミーでおいしい・・らしいので、気にはなりますが・・

タピオカさんだったりオシャレなお高めドリンク店がぞくぞくOPENしてますが、
こういったシンプルなフレッシュジュースってなかなかないですよね・・そしてこのレトロな雰囲気。

そんな私はジャンっ

わたくし、「柿ジュース」をチョイスです!
まんま柿!柿!まんま柿にストロー刺して飲んでるようで、GOOD!GOODです!
お味はそのまんまTHE柿!ですが、生にはない、トロッとろでクリーミー・・・
ジュースならではですね。なかなか良いです。


果物でビタミン補給!
ジュースだと、サッと手軽にチャージできるのがいいですねっ

相鉄線側改札を出て右へ~自動ドアをくぐると目の前です!


中央林間駅から大和駅まで快速急行で1駅、4分!
各停でも3駅、6分!
大和駅は小田急線・相鉄線乗り入れ、相鉄線は昨年末より新宿まで伸びましたね!

大型の図書館併設施設のシリウスもすぐ!
こちらも利便性があり人気のエリアです^^


では本日もおおきにです!

更新日時 : 2020年02月10日 | この記事へのリンク : 

<<■見た目も可愛い『江ノ電バス缶』のご紹介♪     |  ブログ トップへ  |  ホルモン家族!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー