不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

中央林間でレアなカレーパンを・・・

アメニティハウス スタッフ Iz です!

本日はレアなカレーパンをご紹介です!
なぜレアなのか・・・
販売されているのは、中央林間で純喫茶といえば・・の、

【UTORO(中央林間)】
中央林間 ウトロ
中央林間5-1-2
日曜定休、他不定休

こちらの喫茶店、ご存じの方も多いかとは思いますが・・
本日は、こちらのウトロさんですぐに売り切れてしまう
「カレーパン」をゲットできましたので、ご紹介を・・
ウトロ カレーパン

たまたま通りかかると、奥様が「カレーパン」の看板を用意なさっていましたので、すぐに入店・・
テイクアウトにて揚げたてをゲットさせていただきました!
中央林間 ウトロ

看板を出されていたのが11時頃・・
その後、13時前には看板は仕舞われておりました・・

なんと人気なことか・・!

お味はといいますと、
パンの生地自体がみっちり!
中のカレーも空洞なくみっちり!
キーマでしょうか・・たっぷりのひき肉で、絶妙なピリっと感です(^^)♪

わたくし、実は辛いカレーが苦手なため、なかなか手をだすことがないのですが・・
いやいや、ウトロさんのカレーパン。美味しくいただきました!

こちらの喫茶店は「たまごサンド」が人気ですね!
玉子はスクランブルエッグ・ホットサンドタイプです(^^)
テイクアウト可能で、店内でいただく時はバターあり、テイクアウトの際はバターなしで提供されていますよ♪
どちらもそれぞれ楽しめますね~♪

奥様もとても笑顔の素敵な方です!
中央林間でちょっと軽くお茶を・・・の際はぜひに♪


ではでは、本日もお付き合いいただきおおきにです!

更新日時 : 2019年11月26日 | この記事へのリンク : 

<<珈琲好きなら、今がチャンス!!     |  ブログ トップへ  |  本日11月26日は“いい風呂”の日!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー