不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

リベンジ

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(≧▽≦)

行ってきましたよ!!
のすけ2号店☆



入口にある券売機で先ずは食券を購入♪
お札は¥1,000円札しか使えないので、
予め細かめに用意しておいた方が良いかもしれません(;^ω^)



店内はL字のカウンターと2名がけのテーブルが1つあり、
トータル10名でいっぱいになっちゃう感じです!!

鶏がメインみたいなので・・・
先ずは、鶏しおラーメン♪をチョイス(*'▽')



みて下さいこの透き通ったスープ(ΦωΦ)きらり~ん☆



めちゃめちゃ美味ぃ~♪( *´艸`)旨旨
あっさりの中にもしっかりした濃いめの味付けなので、
飲んだ後の〆ラーメンにもピッタリ☆な感じです♪♪♪



ちなみに・・・
サービスで、鶏五目ごはんもいただいちゃいました(≧▽≦)プハ☆☆



夜は焼鳥メインに、写真の様なおつまみも楽しめるみたいですよ♪
焼鳥をあてに軽く飲んで、〆にラーメン
モー想像しただけで・・・最高~♪

醤油ラーメンも美味しそうだったので、
次回は醤油ラーメンにチャレンジしたいと思います♪

ではでは





 

更新日時 : 2019年09月24日 | この記事へのリンク : 

<<湘南台子どもの家“丸太小屋”って何だ!?     |  ブログ トップへ  |  祝・江ノ島線90周年。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー