不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

中央林間でステーキ・ハンバーグ♪

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます(≧▽≦)

以前から凄く気になっていた
中央林間のステーキ・ハンバーグのお店



TAKUME タクメ

某高級料理店 う〇い亭出身のオーナーシェフが腕をふるって
いるとの事(ΦωΦ)きらり~ん☆



L字のカウンター席のみの店内で、
食券を券売機で購入するスタイルは、ラーメン屋さんみたいです♪

席に座り、食券を渡しソースの種類を選んで伝えると・・・



注文を受けてから揚げ始めた、揚げたてのフライドポテトが
まず初めに出てきました♪
塩味がついているので、お好みでケチャップ・マスダードをお使いくださいと・・・
とても丁寧なご店主さんです♪

そうこうしているうちに・・・



じゃーん!!

私は、ハンバーグ 200gをチョイス♪
ナイフを入れた瞬間、中から肉汁が溢れ出します(/ω\)♪
見た目は焼き過ぎなような気がしましたが・・・
ふっくらジューシーで、めちゃめちゃ美味( *´艸`)♪
あっちゅう間にペロっと完食してしまいました 笑



ステーキ 200gもミディアムレアな焼き加減で
とても美味しそうでしたよ♪

ホットコーヒーのセルフサービスもあり、漫画本も沢山置いてあるので、
ゆっくりくつろぎたい気分になりますが・・・
やはり人気店、気が付くと外にはお客様が並んで待っている状態。。。

カウンター席のみなので、女性のお一人様も気兼ねなく
楽しめる素敵なお店でしたよ♪

たまには、豪華なランチをリーズナブルに
堪能されてみてはいかがでしょうか?

ではでは







 

更新日時 : 2019年06月23日 | この記事へのリンク : 

<<一瞬で300万も値下げ。。。     |  ブログ トップへ  |  へ~、そうなんだ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー