不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

一汁三菜 心がけてはいるんですがね・・・

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます。

 

皆さん毎日の食事、栄養バランス考えて摂ってますか?

一人暮らしとか、仕事していたりとかすると外食ばかりで、

なかなかバランス良く摂るのって大変ですよね(;^ω^) 

 

そんな時 K は、大戸屋さんをよく利用させていただきます♪

 

 

だいたいいつも同じメニューを頼んでしまうんですが・・・

 

 

期間限定のメニューが気になったので、

 

 

 

彩り野菜と鯵の山椒あんかけ定食をチョイス!!

 

いつも五穀米にするのに、この日に限って五穀米が炊けてないらしく((+_+))

物凄く残念ですが、普通米でいただきました。。。

 

ん~ 何でしょうか・・・

良く言えば、とても身体に優しい素材の味を楽しむお味。

悪く言うと・・・ 味も素っ気もない病院食の様な味。

この日は、調理担当が味付けをしなかったのかしら?と思うぐらい、

塩分無しのお味でした(;^ω^)

 

日々、濃いめの味付けで塩分過多な食生活なので、

本来ならば、このぐらいの味付けにしないと行けないのかも知れませんがね。。。

 

K の様に偏った食事ばかりな方は、 たまには健康を考えて

召し上がってみてはいかがでしょうか?

ではでは 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年11月23日 | この記事へのリンク : 

<<冬の身支度・・・出来てますか?     |  ブログ トップへ  |  ペットと共に!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー