不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

スタッフMの日常。。。

皆さんこんにちは

スタッフMで御座います。

 

最近、台風ばかりで嫌になってしまいますね。

どーせ大したことないでしょ?と思っていたらこないだの台風はなかなかなものでしたし。。。

 

そういえばMはこないだのお休みにお台場のヴィーナスフォートに遊びに行ってきました。

お台場 ヴィーナスフォート

いつ行ってもこの外国みたいな雰囲気が好きでぼーーっと眺めています笑

 

それはそうと先日、Mが横浜にお洒落なディナーと夜景を見に行ったお話をこちらのブログに書かせて

頂いたの ですがその話をスタッフKにしたところ

 

『女の子とデートするなら大桟橋や赤レンガ倉庫じゃなくて船でクルージングしなさい!』

と女性目線のステキなアドバイスを頂いたので

 

次は横浜でこれに乗りたいと思います。

横浜 ロイヤルウイング

横浜 ロイヤルウイング 

 

これに乗ればMも男として1UPするのでしょうか?笑

Mが1UPしたかどうかはこれからのブログを見ていただければ分かると思います。

 

ではでは、次のブログで。。。

 

※情報提供スタッフK 

横浜 ロイヤルウイングについて詳しく知りたい方はこちらをクリック 

更新日時 : 2018年10月06日 | この記事へのリンク : 

<<■がってん承知?!     |  ブログ トップへ  |  ラーメン屋さんシリーズ(4)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー