不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

皆さんコレ知ってますか???

皆さんこんにちは。

スタッフMでございます。

 

最近暑いですが、前よりかは気持ちのいい暑さになってきましたね~

こんな天気の日にはどこかに遊びに行きたいものです。

 

突然ですが、皆さんオカピって知ってますか?

ぱっと見シマウマの仲間と間違えてしまいそうですが、キリンの仲間の動物です。

横浜ズーラシア オカピ

こんな可愛いやつです♪

 

Mが子供の頃、何度か見に行った記憶があるのですが遠い記憶すぎて覚えていません笑

富士サファリパークには最近二回ほど行ったのですが。。。

 

そんなオカピにはここで会えます!

横浜スーラシア

横浜 ズーラシア 

 

中央林間駅からクルマで30分くらいで行けちゃいますので、意外と近いですよ~

 

たまには動物に癒されに行くのは如何でしょうか?

Mは癒されに行きたいです♪

 

ではでは

次のブログで。。。

 

横浜ズーラシアについて詳しく知りたい方はこちらをクリック!! 

 

 

 

更新日時 : 2018年09月08日 | この記事へのリンク : 

<<この季節がやってきました♪(2)     |  ブログ トップへ  |  湘南台【八田】西口分家店>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー